人気の記事一覧

入電者の良いところはどこですか?

1か月前

コールセンターで、あると便利なジェスチャー3選

3週間前

横に座ったほうがうまくいくときもある

4年前

クレーマーとは

4年前

ときにはガイドのように

4年前

「何かございましたら、またご質問していただけますでしょうか?」

4年前

あんた!人の話、ちゃんと聞いてたの?

3年前

コールセンター失敗談

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コールセンター小ネタ集

3年前

命令形と依頼形

3年前

分類は、くまなく、かつ重複なく分ける

3年前

テーマと分類

3年前

改善施策を考える際のポイント

3年前

電話が英語でかかってきた話

3年前

様々な定義を使った教育への活用

3年前

人の気持ちは伝染する

3年前

様々な定義を使った電話応対への活用

3年前

最近のコールセンターは放置プレイ?

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そのベンダーに自社の客を預けられるか

3年前

インハウスかアウトソースか

3年前

「あんた聞いてんの!」と言われる応対の特徴

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復唱、もしくはオウム返し~トイレはどこにあるのか?

3年前

「すぐ先生につないで!」にどう対応するか

3年前

「クッション言葉」を様々に定義する

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定義を書けばマニュアルになる

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お客さまにわがままを言われやすい3つの話し方

3年前

つまりは単純に君のこと大切なのさ

3年前

コールセンターにおけるおもてなしの心、ふるまい

3年前

コールセンターにおけるおもてなしの心、しつらい

3年前

コールセンターにおけるおもてなしの心、よそおい

3年前

クレームとは、強く求めること

3年前

クレームの地域性~名古屋

3年前

クレームの地域性~大阪

3年前

クレームの地域性~東京

3年前

依頼形

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お客さまこそ最良の先生

3年前

電話応対と感想戦

3年前

クレームは映画を観るように聴く

3年前

劇的にトークは変わる

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トークはスポーツ

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一生懸命やればやるほど

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マスク越しでも聞こえる話し方を~高齢者対応

3年前

インカ帝国でその昔に踊られていたダンスと、コールセンターのトークの違い

3年前

電話応対における自信と謙虚

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情報提供とコミュニケーション

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普段の電話応対がイレギュラーな入電の対応になる

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クレーム対応~言葉と口調

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表現しなくてはいけないもの~感情

4年前

表現しなくてはいけないもの~明確な内容

4年前

表現しなくてはいけないもの~話をきちんと聴いていること

4年前