ログイン
会員登録
マンツーマンで電話応対研修やってます
書いてみる
関連タグ
#オンライン講座 (8,504)
#仕事について話そう (119,922)
#電話応対研修 (77)
#コールセンター (2,958)
#クレーム対応 (1,195)
#電話応対 (387)
人気
急上昇
新着
すべての記事
有料の記事
193件
人気の記事一覧
復唱すると怒る人
のどか
3か月前
32
入電者の良いところはどこですか?
のどか
5か月前
21
コールセンターで、あると便利なジェスチャー3選
のどか
4か月前
17
電話に出ると緊張します。どうしたらいいですか?
のどか
6か月前
26
分かりやすく説明する9/12~責任ある話し方をする
のどか
7か月前
35
分かりやすく説明する11/12~ポジティブに話す
のどか
7か月前
19
分かりやすく説明する10/12~明確な話し方をする
のどか
7か月前
21
分かりやすく説明する2/12~言葉を省かない
のどか
9か月前
32
分かりやすく説明する8/12~短い文章で話す
のどか
7か月前
21
分かりやすく説明する6/12~漢語を避けて和語を使う
のどか
8か月前
26
分かりやすく説明する5/12~適切な敬語、改まり語を使う
のどか
8か月前
21
分かりやすく説明する3/12~相手に速度を合わせる
のどか
9か月前
22
分かりやすく説明する1/12~落ち着いて話す
のどか
9か月前
24
分かりやすく説明する4/12~口癖、不要語を減らす
のどか
8か月前
18
電話応対はあっちもこっちも好きになる仕事
のどか
10か月前
27
分かりやすく説明する7/12~相手の理解度に合わせて言葉を選ぶ
のどか
8か月前
15
分かりやすく説明するために全体像を伝える
のどか
9か月前
21
客によって対応を変える~②戦略的に変える場合のやり方
のどか
10か月前
20
アウトバウンドってどんな仕事?~情報提供発信
のどか
1年前
20
『犯罪心理学者は見た 危ない子育て』子育ても敬意だ!~読書感想文#39
のどか
1年前
38
インバウンドセンターってどんな仕事?~受注センター
のどか
1年前
20
アウトバウンドってどんな仕事?~不備発信
のどか
1年前
20
コールセンターあれこれ~インバウンドとアウトバウンド
のどか
1年前
27
客によって対応を変える~③対応力不足/営業判断
のどか
10か月前
17
インバウンドセンターってどんな仕事?~ヘルプデスク
のどか
1年前
14
インバウンドセンターってどんな仕事?~お客さま窓口
のどか
1年前
12
アウトバウンドってどんな仕事?~獲得系発信
のどか
1年前
8
格闘技とトークの共通項⑦~目を離すな!礼の時も
のどか
1年前
20
サービスレベルとは
のどか
1年前
14
客によって対応を変える~④対応者の好き嫌い
のどか
10か月前
20
格闘技とトークの共通項⑤~Don't think! Feel!
のどか
1年前
18
格闘技とトークの共通項③~広がる波紋
のどか
1年前
18
一次対応を安心して任せられない人~業務範囲を越えていないか
のどか
1年前
23
格闘技とトークの共通項⑥~指に集中するんじゃない
のどか
1年前
12
不良品にクレームを言う客に対する企業の責任について
のどか
1年前
28
格闘技とトークの共通項①~体軸
のどか
1年前
22
格闘技とトークの共通項②~一体化
のどか
1年前
16
一次対応しかできない人と二次対応ができる人を分けるものとは~業務範囲を決めていないか
のどか
1年前
21
格闘技とトークの共通項④~隙を作る
のどか
1年前
13
電話応対が得意なのにクレーム対応が苦手な人へ
のどか
1年前
21
電話に出ると緊張して頭が真っ白になってしまう人へ
のどか
1年前
22
お役所仕事ってやつは……
のどか
1年前
21
フィードバック~トークの数値化で主観を離れる
のどか
1年前
20
一次対応しかできない人と二次対応ができる人を分けるものとは~欲はあるか
のどか
1年前
19
カスハラ対策の前にクレーム対策を
のどか
1年前
33
電話で相手の言葉を聞き返すスマートな方法
のどか
1年前
24
次、会うときにどんな関係でいたいかを最後に示せ
のどか
1年前
30
客によって対応を変える~①得意客を贔屓する場合のやり方
のどか
11か月前
22
「クレームにならない対応をしたい」は目標にならない
のどか
1年前
16
相手の期待する役割になりきれ!
のどか
1年前
27