マムララ328投稿目です。 おはようございます☆ 今月の戦利品その②! お次はおまけ編。 @コスメで購入すると 時々サンプルが付いてきます。 今回は資生堂のファンデ、 エッセンシャルのヘアケアセット、 ルナソルのメイク落としと ファンデをゲット。 色々な物を試せるのは楽しい☆
資生堂は純利益99.9%減、株価も大幅下落… 中国人の「爆買い→節約志向」が企業にもたらした “大きすぎる影響” https://www.smartnews.com/ja-jp/article/4728943598265970602?placement=article-preview-social&utm_campaign=sn_lid:4728943598265970602%7Csn_channel:cr_ja_top&utm_source=share_ios_oth
表参道スパイラルホールで資生堂さんのイベント開催中!素敵なオブジェでブランドイメージとても良いです!
機能性とデザイン性の両面からパッケージを探った良書。機能性に関しては、あの価格でここまでユーザビリティにこだわるかと驚いた。デザインについては裏面の改良が興味深かった。デザインの伝達スピードを考えることが多く、味の素のパッケージは印刷して配りたいほど学びが深かった✨