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接客でお店を愛させる! 僕が目指してる接客道! 第一

1か月前

画面ばかり見てる

美容室・ネイルサロン・エステサロンで働く皆さん必見!!「ディグラム パーソナルカラー診断」の無料サービス提供のお知らせ

回転率、人員配置、客単価 etc.

接客の意義💁🏼‍♀️⛳️ *ファーストアプローチ →ごゆっくりご覧下さい。小さな事でもお申し付けください。など *セカンドアプローチ 【話しかけて良いサイン】 ①何度も同じものを見ている ②一度に2本とクラブや小物を見比べている ③一定時間以上同じ場所にいる ④パターコーナーで遊んでいる

時間よ止まれ

可愛いなあ、だからいいなあ

印象操作をして、ブランディングする

素数はヤボだ

好感度を下げない、回転率を上げる方法

🎌日本人の人間力UP-プロジェクト

【飲食店経営】飲食店が生き残るには!?これからの顧客管理

相手を見抜く心眼-生きる知恵!

コンサルタントの商品サービス紹介(自己紹介)

目配り、気配り、心配りが出来る人

何故❓どうして❓の意識で思考する

日本のおもてなしは表無し(表裏一体)

挨拶力診断&学びのアンケート

見方を変えてしまえば

1年前

お客様はどんな人❓(飲食店向)

おもてなしの三要素&気配り・気遣い

所作、姿勢、言葉遣い、態度に    お店の心の表れる

美しい姿勢に表れるのは?

再生

シンカする店長たちの円居(まどい)Vol.3

おもてなし・接客サービス診断リスト

『接客・サービス』の重要性について

受付・窓口の接客のイノベーション 

おもてなしの「三要素」・気配り&気遣い

向上心のある方に聞かれること「どこかお手本になる店はありますか?」

👫現代社会生活の人間関係力(4)感謝

品薄の繁忙期を迎えて・・・できることをしよう!

サービス業従事者-基本心得(8)

👫P.D.J.S.ファイルの作成の必要性

仮想空間で活躍する接客サービスのスペシャリストたちになりたい!

💞サービス業の魅力💞

大切な人へ「思い遣りと立場転換」

一緒に取り組みたい方々との出会い

🎌美しい日本語を話しましょう

RPG出場者サポート編 ②オブザーバーの目線

自店・自社の価値を再認識し、未来を描こう!

携帯ショップで働いていた頃。聴覚障害を持つ年配男性のお客様へ、契約内容について身振りを交えながら”筆談”で案内。最後にお客様が書いてくださった『ありがとう』の文字に、思わず笑顔…通り越して涙がこぼれそうになりました。物を売る仕事に苦手意識を感じていた矢先、ほっこりした瞬間でした。

22.サービス業の神髄

2年前

変化と挑戦に心から敬意を。

居酒屋店員さんの声かけ②

改めて、「三方よし」を目指したい。

オトナの部活の顧問として【鬼軍曹?】

どんな人たちと仕事をするか。~シンカするオトナの部活の運営メンバーについて~

接客サービスに携わる私たちができること~接客サービスのスペシャリストたちと共に~

サロンメンバーへのインタビュー企画からの学び

【メンエス経営者必見】お客様のリピートを促すたった1つのおもいやり