人気の記事一覧

#1 自己紹介とnoteでの発信内容

協働のムーブメント ~「感情」がガソリンとなる現場【いちばん身近な協働論】

大人自らが突き抜ける。そして未来を共創していくこと

【VFJ小松洋介 × Buddy Compass高石大地】時代を変えていく「価値共創パートナー」として。若者の可能性を信じ、見据える未来とは

生成AIと人間の共進化:新たな価値創造への道

コミュニケーションでの大事な3要素(つづき)

4か月前

協働と「マーケティング思考」〜相手の視点で発想する方法【いちばん身近な協働論】

Triple Fit Canvas:顧客との相互理解、共通目的、価値共創による新しい顧客関係性

2024年総括:AIと変化の時代を生き抜くために

ノウハウの「交換」を「共創」と捉えると

7か月前

経営日記 240826

協働に苦しむ経験 ~仕事が影響力を持った時【いちばん身近な協働論】

生成AIと共創する未来:創造力を開花させる12のエクササイズ

AIと共存する社会:AIが人を支援し人が意思決定を行う社会

エージェントAI:生成AIの次に世の中を変えるAI技術

自己紹介 ~協働コーディネーターです!

【取材】第一三共のサステナビリティ(中編)

生成AIと分析AI:その違いと用途

やる気スイッチ:好奇心、新たな学び、価値共創

「協働」の壁と醍醐味【いちばん身近な協働論】

協働プロジェクトの運営方法 ~人を惹きつける「進行感」【いちばん身近な協働論】

いつものもしもCARAVANに出展しました

7か月前

協働コーディネーターの役割【いちばん身近な協働論】

コミュニティの意義を「価値共創」の視点から考えてみる[1]:前提 - 認知の限界性

先生と生徒が一緒に価値を作るレッスン(ジャズピアノが教えてくれたこと③)

コミュニティの意義を「価値共創」の視点から考えてみる[4]:価値共創の場としての「コミュニティ」

コミュニティの意義を「価値共創」の視点から考えてみる[5]:おまけ

コミュニティの意義を「価値共創」の視点から考えてみる[3]:価値共創とイノベーション

第14章「歯医者さんに通うのはお好きですか?」のベイズモデリングをPyMC Ver.5 で

コミュニティの意義を「価値共創」の視点から考えてみる[2]:価値共創とは

生の調和(プロバイオティクスとの繋がりを考察)

価値共創とは?(サービス・ドミナント・ロジックとは?)

351 佐藤丈広さん『価値共創の営業』を同僚にお薦めする。(稲田)2023/7/7

6月24日(土):サービス・ドミナント・ロジックの価値創造主体とリソース

「価値」と「価値共創」について

【№2982】独立起業を考える時のフレームワーク!

価値共創の営業 vol.1: BuyerーSellar Relationship (バイヤー・セラー・リレーションシップ)

価値共創の営業 vol.2: Value-based Selling (バリュー・ベースド・セリング)

価値共創の営業 vol.0: 営業活動が届ける価値をサービスの観点から考える

【№2981】ジム運営は”3C”を土台に!

価値共創の営業 vol.3: Key Account Management (キーアカウントマネジメント)

価値共創の営業 vol.1.5: Value-based Selling研究の書誌分析アプローチ

大学で教える価値共創のためのプロモーション

「選挙に行こう」と言われても「選挙に参加する方法」を知らない若者たち

顧客の価値形成プロセス No.3 躍進するアパレルブランド”ルルレモン”を、「顧客との価値共創」視点で分析してみた

顧客の価値形成プロセス No.8 「価値共創支援のための認知情報の非対称性分析手法」 を読んで

¥100

顧客の価値形成プロセス No.6 「Evolving to a New Dominant Logic for Marketing」 を読んで

顧客の価値形成プロセス No.5 「価値共創におけるサービス提供者の資源統合とサービススクリプトの活用」を読んで

サービスデザインと共創の時代へ ーー社名変更フローから少し見えたANY COLOR株式会社とにじさんじ🌈の思想的背景

3年前