人気の記事一覧

アメリカのB2Cロイヤリティマーケティングの勝ち筋を考える

Kindle本・ペーパーバックをKDPで簡単に出版する方法

コミュニティの所属感・参与感・安心感がユーザーのロイヤリティを高める

紙版も出版しました! 『論文書け!って言われても… 若手医師のための医学英語論文の書き方』

【読書の付箋】第2章 ロイヤリティのエビデンス(『戦略ごっこ マーケティング以前の問題 エビデンス思考で見極める「事業成長の分岐点」』芹澤連著、2023年、株式会社日経BP)

1か月前

お金の壁

千住からみた富士山

MFの未来を共に描く合宿開催!2日間で学んだ、仕事の枠を超えたコミュニケーション術

NPSって何? 顧客満足度と何が違うのか調べてみた

2か月前

「ファン化」か「無意識化」か -お客さまのロイヤル化の2つの到達点-

「健康経営」をゲーミフィケーションの観点で考察してみた

ロイヤルティとロイヤリティ

既存顧客を大切にするマーケティング手法「ファンベース」とは?

落語家から学ぶビジネス術:笑いと語りが生む顧客ロイヤリティとブランド戦略

ぶっちゃけお金ってどうやって払うの?

#007 ロイヤリティのチェックは無駄なのか。

ロイヤリティプログラムの事例: Vitality@南アフリカ

3か月前

コンビニがなくなっちゃうよ。大手コンビニロイヤリティ制度の問題点と課題

Amazon KDP(Kindle Direct Publishing)の始め方

¥300
2週間前

お金はエネルギーの流れ

「弱者に権利なし」という価値観の論理

1か月前

NFTと著作権:アーティストにとってのメリット

【読書の付箋】ダブルジャパティの法則(『戦略ごっこ マーケティング以前の問題 エビデンス思考で見極める「事業成長の分岐点」』芹澤連著、2023年、株式会社日経BP)

2か月前

STP分析をフェルミ推定などで数値化できる

エンゲージメント

ポイント時代の新常識 ヤマダNEOBANKが示す未来の家計戦略 感想

ロイヤルユーザーの罠

10か月前

アーム・ホールディングス(ARM)、4-6月期決算:過去最高の第1四半期売上を達成!AI需要と多様化戦略が成功の秘訣【4-6月/Q1,2025】

NFTを新しい体験に昇華するzoraにワクワクが止まらない

4か月前

Unity税は無理筋だった?

5か月前

従業員のエンゲージメントとロイヤリティを高める!中小企業の人事担当者が実践すべき施策とは?

KDPにオールスターボーナスという項目があった!

[金融機関並びに広告主向け]ミンカブソリューションサービシーズとのAdTech分野での協業について(株式会社トレードワークス)

恋多き美魔女…恋するお姐さん

Kindle電子書籍&ペーパーバック 6月ロイヤリティ比率

アーム(ARM Holdings)の1-3月決算:売上高47%増の快進撃!【1-3月/Q4,2024】

怒りんぼは気を付けて

「顧客との関係性構築:リピーターを増やすメールマーケティング」

¥300
2か月前

SoundOn音楽配信3カ月目のご報告:収益急落の原因「9月収益」

ファミコンの発売日にゲームデバイス(ゲーム機)の変遷を考えてみる

パーパスが浸透しない!をミッション、ビジョン、バリューの関係性から考える

「キンドル出版で収益化:デジタルコンテンツでパッシブインカムを生む」

¥300
2か月前

「海外市場進出ガイド:グローバル顧客を獲得するための戦略」

¥300
2か月前

顧客との信頼関係を築き持続可能な成長を実現するためには

キタ~‼Amazonアソシエイトのロイヤリティの上限が廃止されました。 いままではどんな商品も上限1000円だったのが商品価格にロイヤリティ率での収益が発生します。 これは大きなチャンスです。比較的簡単で売れやすいアマゾンのアソシエイトが稼ぎやすくなります!!!

ロイヤリティ向上のカギを握る『パーソナライゼーション』が『CX(顧客体験)』に与える影響とは?

ロイヤリティの御報告(令和6年2月)

「コミュニティマーケティング:ファン同士の交流が売上を底上げする」

¥300
2か月前

昨日、3円稼いだのでニートではありません。

1年前

「バックエンド商品の作り方:信頼関係を活かして高額商品を売るコツ」

¥300
2か月前