人気の記事一覧

ソーシャルバッテリー?初めて聞いたよ〜

昇り続ける

2か月前

核心

4か月前

宿命

5か月前

【McGuffin編集長に聞く】制作に欠かせないアイテムと企画へのこだわり

【発見】Z世代にフェムテックを広めるためには、環境問題と絡めて説明すること

Z世代は前例ないほどリッチ

「清里現代美術館アーカイブブック エフェメラ・出版プロジェクト」 1990年、伊藤家の4兄弟の協力により、ボイス・ライナー・フルクサスを軸にしたコレクションで山梨県清里に清里現代美術館を設立。(現在は閉館) 信吾氏本人は東京で美術教員を続け、兄の修吾氏が館長となる。

『働きながら健康をキープ!オフィスと車での簡単ボディケア』を公開しました!【ナカソネ社内報Vol.37】

Essay: Z世代は終わりの世代

1970代生まれが、今のZ世代・ミレニアム世代の若者に言ったら驚かれる当時の「当たり前」はなんですか?

4か月前

せめて、自分自身には嘘をつかずに生きていたい。『夜明けのはざま』 町田そのこ

3か月前

Robloxでの企業マーケティング最前線:3社の戦略から学ぶ成功の秘訣

1か月前

z世代の次世代の話

1か月前

カユのミレニアム・Z・グレーゾーン

6か月前

研修講師の新メニュー開発!元ベテラン教員の経験を強みに、ゼット世代の部下を持つ上司向け「上司力向上研修」の打ち出しと展開をオカビズがサポート/岡崎市・IKU+(いくぷらす)

#1161 プライベートロスしたくない男性と、キャリアロスしたくない女性

いま40歳在日日本人の精神構造。

5か月前

2024年3月期第3四半期 決算概況

旅行・観光・若年層がキーワード!事業に活かせるマーケティング情報をnoteで配信開始!

人材活用

6か月前

世界を変える30歳以下のインディープロレスラー30人

Z世代を理解する!次世代とのコミュニケーション入門書を公開しました!【ナカソネ社内報Vol.16】

時代の先駆者の孤独に想いを馳せる

僕たちはなに世代? #7

重労働12年 北朝鮮 20240125

2023年6月11日(日曜日)

¥300
1年前

ゆとり世代に学ぶ、QOLの高い生き方

マッチングプラットフォームでビジネスパートナー探し

イロイロな愛のカタチ

2年前

YouTubekidsなど子どもが動画を見るために制限が必要な理由って?

私「………!………!!………ニジュウゴ…?」 妹「私は産まれてないね笑」 私「ごふぁっ_:(´ཀ`」 ∠):」 平成元年生まれの姉とミレニアムベビーな妹の昨日の会話です。 もっと最近と思ってた。25年前の作品なんだ…。生きよ。

結婚生活はフレッシュなレモンサワーではなくて○年モノの高級ウィスキーのイメージ。

日本の世代間別価値観:仕事と報酬

なぜ大人達は「XYZ世代」と分けたがるのか?その理由を書きました。

数字で見るタイのミレニアム世代「ブーメランキッズ」傾向

迂闊に触れてはイケナイ。「デュシャンとゴダール」

2025年、シンギュラリティが来るらしい

1年前

大阪出張12/10(土)9-13時で空き2枠 お申し込み方法はInstagram DM https://www.instagram.com/suzukifuyuka/ セッション詳細 https://note.com/fuyuka_suzuki/n/n6cc187835ee1?fbclid=PAAaaCJHjudbFxF1LGREG8B2_RztOLT1N82JkqFIVv7xg7MH_iRcOPPBID1G4

Podcastでもわたしのラジオ番組が聴けるようになりました。https://podcasts.apple.com/jp/podcast/%E8%8C%B6%E3%81%AE%E6%B9%AF%E3%81%A8%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%81%AE%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%84%E6%9A%AE%E3%82%89%E3%81%97

お客さんから”お着物自分で着るの?”と訊かれるんだけど 相手が知りたいことはそこじゃない。本音は”会話がしたい””仲良くなりたい””情報を得たい”です。これに氣づいているか氣づいないかではパフォーマンスに雲泥の差があります。

個人セッションについて

映画パリ13区-男女間の心の揺れ動き-

電波戦隊スイハンジャー#60

【コンテンツ東京特別セミナー Vol.1】バズの最前線を追え!TikTokのリアル・大解剖!

変化の捉え方 - あなたは犬派?猫派?-

一人ひとりの『自由に、もっと、やりたいこと』をウイルスバスターは支えていきたい【トレンドマイクロのカスタマーサクセス】

2004年生まれに会った衝撃やいなや

自分たちのブランド

3年前

27歳外資系勤務💻フルリモートにおける悩み

2年前