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GODIVAは高級チョコレートではない

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ハイブランドジュエリー試着+中古ショップ巡りの記録

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チョコレートを題材に考えるハイブランド性と権威の頑強性

6日前

好きなものは生きてるうちに

【5大ジュエラー編|第6話:ブルガリ(Bvlgari)—ローマが宿す大胆な色彩と古代遺産の物語(前編)】

なぜ、企業がNoteやSNSを使って、自社ブランドを伝える必要性があるのか

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【5大ジュエラー編|第6話:ブルガリ(Bvlgari)—ローマが宿す大胆な色彩と古代遺産の物語(後編)】

【ハイブラバッグ修理体験記】庶民とハイブランドの関係を考えさせられた話

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なぜブランディングが必要か?-人・空間・時間軸からの考察【後編】

【5大ジュエラー編|第4話:ヴァン クリーフ & アーペル(Van Cleef & Arpels)—愛と詩情が紡ぐ魔法のジュエリー(前編)】

【5大ジュエラー編|第1話・前編:世界を彩るジュエリーの歴史と魅力に迫る】

【5大ジュエラー編|第5話:ハリー・ウィンストン(Harry Winston)—“キング・オブ・ダイヤモンド”が描くダイヤ偏愛の物語(後編)】

【5大ジュエラー編|第1話・後編:珠玉が生んだ革新とアートの饗宴】

【5大ジュエラー編|第3話:カルティエ(Cartier)➖“王の宝石商”の革新と未来(後編)】

【5大ジュエラー編|第5話:ハリー・ウィンストン(Harry Winston)—“キング・オブ・ダイヤモンド”が描くダイヤ偏愛の物語(前編)】

【5大ジュエラー編|第2話:ティファニー(Tiffany & Co.)後編➖青い箱に宿る芸術、革新、そして未来】

【5大ジュエラー編|第2話:ティファニー(Tiffany & Co.)—“アメリカン・ドリーム”が生んだブライダルと革新の物語(前編)】

【5大ジュエラー編|第3話:カルティエ(Cartier)—“王の宝石商”が描く歴史と革新(前編)】

【5大ジュエラー編|第4話:ヴァン クリーフ & アーペル(Van Cleef & Arpels)—愛と詩情が織りなす魔法の世界(後編)】

雑誌を擬人化して、女子会させてみた。

母上の誕生日にロエベの財布を献上した話

第二創業、100億目指せる事業を。

自己投資と無駄遣いを履き違えるな

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ハイブランド苦手である

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あけましておめでとう。

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TASAKIのお客様向けツアーで、バケモノの子を見てきた

ブランドの魔術と記号論 vol. 32 

🇬🇺グアムVlog 免税店でハイブランド調査するYouTuberさやかす

雨の日も風の日も、6年間ずっとずっと一緒の相棒バッグ👜

美女+明るい色は無敵のオーラ✨️メラニア夫人のファッション

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社会人一年目が、今すぐ購入-購買意欲はこうして操られる-を観た

ブランド価値を守りながら市場に響かせる!正規店とアウトレットの戦略的使い分け

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はじめて買ったジュエリー雑談。

Noteの運用を始める時に大切な、企業ストーリーとは

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ハイブランドのバッグを買って、日常生活が激変した話。

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洋服の買い方が変わったことと、ハイブランド購入記まとめ

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旅行業者が見た!ホテル宿泊記 | ブルガリホテル東京その2

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