人気の記事一覧

【独占インタビュー】道端アンジェリカさん、ライブコマースに初挑戦!商品に込められた熱い想いとは?

ベトナムのEC市場:主要なプラットフォームと成長要因を徹底解説!

¥300

これからの経済はスナック

中国の越境EC市場の変化!いまの対中販路開拓について知っておくべきポイントは?

InterBEE2024はPRONEWSブース内でセミナーやら展示やらやります。

葛藤と覚悟~ポコチャライブとBJ~

【ECサイト】新規顧客数UPのコツ&ECの未来

子供達の 笑顔をつくるプロテイン

解説!コマースマーケティングの設計ー大事なのは物欲ではなく買物欲

4日前

やっておいて良かったこと・やりたいけどやらないこと

中国型ライブコマースの動向変化ー変化の様子とそこから考えるあるべき姿

4日前

どこまで備えておく!?AI×ライブコマース

4日前

人生には底があって、そこを蹴るしか浮かびあがれない時がある【ライブコマースを始めるまでのおはなし】

2か月前

11月7日(木)第79回教育情報共有会「“総合的な探究の時間”を活用し、ライブコマースに挑戦!千葉県南房総市唯一の高校 安房拓心高校の生徒が“青春の逸品 シクラメン”の栽培・販売を通じて感じたこと」

プロダクトプレイスメントから考えるセレンディピティ型ライブコマース

4日前

♯5 今後について

4か月前

【ライブコマース】お先真っ暗の中に見えた小さな光

ライバー「ありさ」が、17LIVE公式イベント『DUOmenライブコマース企画』にて1位を獲得!ライブ配信に強みを持つ芸能事務所「CARVEOUT(カーブアウト)」

猛暑こそ自宅でショッピング

中国ライブコマース時代の終焉か?

【ライブコマース】悔しいが結果が全て

♯2 大学入学~就活せず起業を選んだ理由

4か月前

【ライブコマース】翔太の配信の課題

♯3 ライブコマースが軌道に乗るまでのあれこれ

4か月前

【ライブコマース】配信中に何話すの?

【1日500万売り上げ】ライブコマーズは詐欺なのか?

【Tailor App 社員対談】自由なフィールドで、変化と成長を楽しみながら一緒にワクワクしよう

【中国】6000万登録のインフルエンサーが詐欺?

【ライブコマースの可能性と成功の3つの鉄則】西野と学ぶ!ゆうこす社長の伝授 #ライブコマース

2か月前

#415【ゲスト/Webビジネス】小売業界激震! モノが売れない時代の驚異の販売戦略とは?

【ライブ配信】ライブコマースにおすすめのSNS

【ライブコマース】これをしないから売れなかった

中国の美容市場をけん引するライブコマース【世界のオフィスから~中国編~】

■ライブコマースってご存じですか?!必要な手順とポイント!①

【企業活用事例:Kyogokuコラボ配信】髪の悩みに寄り添える―ユーザーファーストな想いを叶える手段がライブコマース

ライブコマース市場のリーディングカンパニーを目指す慶應発スタートアップ株式会社最強が資金調達を実施

Cellest注目のライブコマースニュース<2024年7月・8月>

#034 継続力について

中国人バイヤーの能力差

6か月前

ライブコマースの全てがここに!UTAGEを使った効果的なマーケティング戦略とは?

2か月前

【成功の鍵は○○!?】海外ライブコマースに密着!-韓国編-

「誰から買うか」が注目される?顧客体験価値を最大化させる『ライブコマース』

『中国のライブ通販番組で最近流行した「地獄すぎる」販売方法』~【web3&AI-テックビジネスのアイディアのタネ】2024.3.20

AI技術を活用したIPキャラクターのコンテンツ制作を手掛ける株式会社Livetoonがシードラウンドで総額5,000万円の資金調達を実施

【ライブ配信】ライブ配信を活用した顧客単価UP作戦

総合グランプリをいただいた話。

「美咲」ライバー引退とこれからのこと

9か月前