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毎日(不定期)日記4日目 7月15

校内コンペ作品制作一日目

毎日(不定期)日記6日目 7月17

初めてのチームゲーム制作をした感想

【進捗01】ボールの物理挙動を使ったゲームの進捗

配列を用いたゲームのマップの作り方

牛丸 文仁 - 過去作品

1年前

協力アクション「サイハテスコープ」を皆で作ったお話

1年前

18か月掛けてシューティングゲームを作った軌跡と感想

SEの音量操作:サンプルプログラム

3Dモデルの描画:サンプルプログラム

SE再生(ループ再生):サンプルプログラム

SE再生(1回再生):サンプルプログラム

DXライブラリでステージエディターを実装したお話

2年前

DXライブラリでキーコンフィグを実装してみた

2年前
再生

マスコット制作の途中経過~その1~

DXライブラリでマインスイーパー

【進捗02】ボールの物理挙動を使ったゲームの進捗(2)

中村凌 ポートフォリオ(内定まで)

BGMの音量操作:サンプルプログラム

BGM再生:サンプルプログラム

文字列の長さ計算(フォントハンドル):サンプルプログラム

文字列の長さ計算:サンプルプログラム

フォントハンドルを使って文字列の描画:サンプルプログラム

フォントの変更:サンプルプログラム

文字列サイズの変更:サンプルプログラム

半透明処理:サンプルプログラム

画像の回転:サンプルプログラム

1枚の画像の一部分を並べてマップ作成:サンプルプログラム

いろんな画像を並べてマップ作成:サンプルプログラム

画像のアニメーション(画像を分割して読み込む):サンプルプログラム

画像のアニメーション(画像の一部分を描画):サンプルプログラム

マウス座標が画像の真ん中に来るように:サンプルプログラム

マウスボタンを押しているか:サンプルプログラム

マウス座標:サンプルプログラム

変数の値を文字列で描画:サンプルプログラム

たくさんの場所に画像を描画:サンプルプログラム

ランダムな色:サンプルプログラム

ランダムな座標:サンプルプログラム

左右キーの移動に合わせて画像の向きも変える:サンプルプログラム

十字キーを使って移動させる:サンプルプログラム

画像を移動させる:サンプルプログラム

画像の読み込みと描画:サンプルプログラム

ウィンドウ作成と文字表示:サンプルプログラム

Go言語とDXライブラリでゲームを作る

4年前