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画像の読み込みと描画:サンプルプログラム

DXライブラリを使ったサンプルプログラムになります。
・読み込んだ画像を画面に表示しています。

#include "DxLib.h"

// グラフィックハンドル
int GHandle;

// ==============================
// *** 初期化処理 ***
// ==============================
void Game_Init()
{
	// プレイヤー.png 画像をメモリへの読みこんでグラフィックハンドルを GHandle へ保存
	GHandle = LoadGraph( "プレイヤー.png" );
}
// ==============================
// *** 更新処理 ***
// ==============================
void Game_Update()
{
}
// ==============================
// *** 描画処理 ***
// ==============================
void Game_Draw()
{
	// 画面( 100, 100 )の場所にグラフィックハンドルに保存された画像を描画します
	DrawGraph( 100, 100, GHandle, TRUE );
}
// ==============================
// *** 終了処理 ***
// ==============================
void Game_End()
{
	// 読み込んだ画像のグラフィックハンドルを削除
	DeleteGraph( GHandle );
}

// ******************************
// メイン関数
// ******************************
int WINAPI WinMain( HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance, LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow )
{
	ChangeWindowMode( TRUE );
	SetGraphMode( 500, 200, 16 );
	if( DxLib_Init() == -1 ){
		return -1;
	}
	SetDrawScreen( DX_SCREEN_BACK );

	Game_Init();		// *** 初期化処理 ***

	while( ProcessMessage() == 0 && CheckHitKey( KEY_INPUT_ESCAPE ) == 0 ){
		Game_Update();	// *** 更新処理 ***

		ClearDrawScreen();
		Game_Draw();	// *** 描画処理 ***
		ScreenFlip();
	}

	Game_End();			// *** 終了処理 ***
	DxLib_End();
	return 0;
}

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