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ゲームプログラマー志望の大学生を4人弟子にとって、全員ゲーム会社に就職した話

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ねこの惑星 制作メモ

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なぜかゲーム系イベントに行かない個人開発者

自己紹介

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しろもふファクトリーの2025年目標

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IDC2024で人外ゲーム作家として「もっと癖(ヘキ)なゲームを作りませんか?」というお題で登壇してきた話

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脱・孤独!? 一緒にゲーム作る人探しで失敗しないコツ

2024年最高のコンテンツ「桜井政博のゲーム作るには」

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ゲームをリリースしたぞ~【ゲーム制作日記】

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カナデエスケイプ制作の反省会

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ゲーム制作者に送るRTAのススメ

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ゲーム制作者を褒める

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【自己紹介】はじめてのnote/同人ゲーム制作、始めます!

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2024年ゲーム制作・創作活動振り返り

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個人ゲーム開発、ニーズに合わせる or 好きに作る?

実効命中率という”ウソ”がゲームを面白くするという学び【ゲーム制作日記】

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【IDC2024】インディーゲーム開発者向けのカンファレンスで癖(ヘキ)を暴露した話

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インディーゲーム初リリース その後

Dungeon Antiqua の配信を観て思うこと

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ティラノスクリプトユーザーがUnityに移行してみた所感

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エロ同人ゲームの考察012[並列的作業でモチベに頼るな]

Unityで広がるノベルゲームの表現

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自己紹介|はじめてのnote

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1週間でゲームをつくるイベント「unity1week」に参加してみたよ

生成AIでゲーム作る時のキャラ寄せ方法

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「note」はじめました!

自己紹介と作成したもの一覧

【トレーディングじゃんけん】カードゲームのプロ、ゲームを作る

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個人ゲーム開発会社の6期目決算

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初めて作る死刑ゲーのすすめ

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Unity完全初心者がクリッカーゲームを作ってみる Part1

いまさら新年イラストを描いている【ゲーム制作日記】

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経理作業って割とゲーム感覚で楽しい【ゲーム制作日記】

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slothのレトロゲームを作ってみよう #09

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トロヤマイバッテリーズフライド2024

3DダンジョンRPGがだんだん作れそうな気になってきたぞ【ゲーム制作日記】

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後悔しないためのインディーゲーム・セルフマーケティング

【ティラノビルダー】簡単な育成ゲームの作成方法

2024年を振り返ってみる

ゲームをリリースしても作業は終わらない【ゲーム制作日記】

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UIのデザインをした一日【ゲーム制作日記】

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急な仕様変更にササッと対応できた時にプログラミングスキルの成長を感じる【ゲーム制作日記】

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