人気の記事一覧

コーヒー屋さんに翻訳者? Kurasuを“言葉”で支え続けるAyaのキャリアストーリー

1か月前

FUROSHIKIってどんな会社?

会うべきお客様を明確にしてリードステージを再定義したら未来の商談件数を予測できるようになった話

UPWARD Company Profileのこだわり

顧客接点改革を成功に導く方法 ~正しいアプローチとは~

4か月前

【ニュース感想文】セールスフォース、1000人余り採用へ-新生成AI製品の販売強化

なぜ営業はCRMやSFAにデータ入力しないのかを紐解いてみる

3か月前

【マネージャーインタビュー】営業活動を分析・仕組み化する中山 佳祐さんはADソリューション事業部の頭脳

ブロックチェーンで企業の連携をスムーズに!NTT Digital「web3 Jam」プロジェクトを徹底解説①

バーティカルSaaSで創る、CRM戦略

1か月前

今更聞けないCRM―「顧客との関係」を深めるツールとは?

セールスイネーブルメントツールとは~導入メリットとおすすめツール7選

AttioのPLGストーリーから学ぶ、スタートアップ成功の鍵とは

顧客関係管理(CRM)と組織行動(OB)の関係:論文レビュー

CRMを分かりやすく解説。【新卒と学ぶ!セールステック Vol.1】

【CRM】一周回ってメルマガが激アツな理由・実は絵文字で開封率は激増する!?

『顧客からファンを生み出すBtoBコミュニティ戦略 守破離の書』第1章・無料全文公開

中長期でビジネス成果を上げる、マーケターが意識すべき因果推論の考え方【第2回】

【テレアポに最適・CRM】【Skelton SaaS】SlackとGmail連携で営業メールを自動で送るワークフローを作る。テンプレ付き(プログラミングの勉強にも)

1か月前

チームマネジメント:代理店の効率と生産性を高める方法

プロダクト開発本部 部長の矢田が語る。ソフトブレーンでの挑戦と成長

SalesforceとACE(APN カスタマーエンゲージメントプログラム)を連携させてみた

2か月前

他社の最終面接は辞退 決定の速さが示す社風に「ピンときた」

人材紹介業の業務効率化に便利な無料ITツールのご紹介

AIブーム

¥300

【会社員→フリーランス】はじめの一歩でやってよかった2つ #スケジュール編

お客様の「24時間のコンディショニング」をささえるパートナーへ。TENTIAL初の会員プログラムに込めた想い

コミュニティが生み出す価値 持続可能な成長のプロセス

vol.665 今やっている仕事は「CRMによる事業プラットフォームの構築」であるという腹落ち。 2024/11/8

2週間前

国内大手・外資系IT企業経験者が伝えるUPWARDの可能性

個人事業主の占い師が、CRMツール・Hubspotに課金して集客してみた。

パートナーシップのポテンシャルを開放するデータ革命 パートナー企業との営業データ連携

人材紹介業でデジタル化できる業務の具体例

+7

SalesForce(CRM)25’2Q決算短信 11年間務めた現CFO Amy Weaver氏が退任を発表しました。彼女の功績は大変大きい様で11年もの間顧問弁護士に始まり、CFOに昇格後財務改革の陣頭指揮を執り、前例のない利益率の拡大、オペレーショナル・エクセレンスの向上、財務規律、継続的な戦略的投資を実現しました。大変惜しまれる存在ではありますが、彼女は5人目のCFOのようで後任が決まるまでは在任されるようです。

2か月前

UPWARD INSIGHTリリース

中長期でビジネス成果を上げる、CRMマーケターが本来見るべき本質的・戦略的なKPIとは?【第1回】

IT導入補助金とは?

SalesforceからZoho CRMへの乗り換え検討してみる!?

衝動買いのマーケティング

機密保持と情報共有の両立:チームとして高度なクライアント管理を実現

LINE公式アカウント運用動向調査レポート|クリエイティブヒント集《リユース、婚活、ジム、塾・予備校、食品、不動産》

広告代理店出身者が語るマーケターの必須スキルと、「最適な意思決定を支援」するマネジメント思考とは

今、流行りのAIに聞いてみた。(CRM編)

ECマーケティングのチェックポイントとおすすめ情報

顧客との絆を深める最強ツール ~CRM体験記~

データの価値を最大化し事業を支える。CSEチームの取組みとミッション

なぜDX(デジタルトランスフォーメーション)が注目される?導入するとどうなるのか?

やさしいB2Bマーケのデータ管理

積読かわりに読んだよ:『ザ・モデル: マーケティング・インサイドセールス・営業・カスタマーサクセスの共業プロセス』 2024年7月2本目

”法人番号への愛”だけで作ったサービスが10万ユーザー突破した話。