人気の記事一覧

2025年のCRMは「好き」の醸成だ!

行動データを武器に挑む、クラシルリワードのプロダクト作りの面白さ

【保存版】Push通知って何通まで送っていいの?

「データ収集とクレンジングの基本」【マーケティング基礎データ分析編④】全5回

コーヒー屋さんに翻訳者? Kurasuを“言葉”で支え続けるAyaのキャリアストーリー

3か月前

FUROSHIKIってどんな会社?

Monthly UPWARD 2025年1月

会うべきお客様を明確にしてリードステージを再定義したら未来の商談件数を予測できるようになった話

AI-SDRとは? 営業活動を革新するAI活用の最前線 (1ヶ月使ってみた感想も)

SaaSエンタープライズセールスのトレンドとUPWARDで磨かれる営業スキル

GAとCRM/SFAを行き来して思った4つのこと

1か月前

サブスク・定期モデルのビジネスは「解約のトリガー」を探せ

エージェンティックRAGとは~AIエージェントの発展とRAGの新境地

NotionでCRM!?SNSのリード管理を効率的にする「People To Notion」の活用法

1日前

UPWARD Company Profileのこだわり

CRMにおける業務効率を目的とした開発#セキュリオ開発インターンを通して学んだこと

44歳の出会い。こんにちは!デジタルマーケティング

【GC フロントインタビュー】Salesforceを核に実現する、営業DX革新

ロイヤルティプログラムを解説する"ディープニング"シリーズ Vol.1「ベネフィットエレメント」とは?

Notionオタクが教えるひとり社長の顧客管理(CRM)完全解説

¥0〜
割引あり

ワンストップCRMソリューション「ペイ太」徹底解剖 その1 基礎編

顧客接点改革を成功に導く方法 ~正しいアプローチとは~

6か月前

Part-04 「サブスク疲れ」 を招いている理由と「”シン”顧客体験重視」のCX とは 本当のコスメ開発とCXの成功ポイント

【ニュース感想文】セールスフォース、1000人余り採用へ-新生成AI製品の販売強化

アプリを利用するとLTVはホントに高くなる? 厳密な効果を測るためのデータ分析

グロースデータ公式note始めます

転職エージェント必見!CRMを効率活用してマッチング率を最大化する方法

6日前

【最新】Klaviyoの初期設定方法

3週間前

「データ活用で成果を出す!実践と応用」【マーケティング基礎データ分析編最終話】全5回

なぜ営業はCRMやSFAにデータ入力しないのかを紐解いてみる

5か月前

資生堂 お客さま中心のCRMとパーソナライズ事例

【マネージャーインタビュー】営業活動を分析・仕組み化する中山 佳祐さんはADソリューション事業部の頭脳

利用は数百円から!ノーコードで顧客管理システムを構築してみた話

FRJ2025オンデマンド視聴レポート #11

ブロックチェーンで企業の連携をスムーズに!NTT Digital「web3 Jam」プロジェクトを徹底解説①

グロースデータの「CXマネジメントサービス」で実現する顧客体験価値の向上

バーティカルSaaSで創る、CRM戦略

3か月前

NotionとStripeを連携して売上データを自動管理する方法

¥0〜
割引あり

Part-03 CRM+CXの重要なポイント 「情緒的ベネフィット」とは 本当のコスメ開発とCXの成功ポイント

🎯MAツールの真価を引き出そう:顧客LTVを高める施策ラインナップの作り方

セールスイネーブルメントツールとは~導入メリットとおすすめツール7選

HubSpotとは?各種機能や料金体系を徹底解説

【CRM】一周回ってメルマガが激アツな理由・実は絵文字で開封率は激増する!?

通販コンサルの私が『ECの未来』出演で伝えたかった6つのコト

セールスフォース(CRM) 2025年3Q 決算&カンファレンスコールまとめ

¥249

CRMを分かりやすく解説。【新卒と学ぶ!セールステック Vol.1】

『暖簾を超えて繋がる縁 第四章』 CDPとCRMが紡ぐ新時代の縁

顧客関係管理(CRM)と組織行動(OB)の関係:論文レビュー

HubSpotでマーケティング・営業の成果を最大化する方法

2週間前

宗教から学ぶビジネス成功の鍵

3日前