ログイン
会員登録
通販ビジネス
書いてみる
関連タグ
#ネット通販 (4,015)
#LTV (793)
#CRM (2,006)
#通販CRM (68)
#通販事業 (58)
#EC通販 (114)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
156件
人気の記事一覧
Etsyショップ開設から2ヶ月、初販売までに実行したこと
¥500
244|Etsyショップ運営中
7か月前
23
【毎月必ず確認】Etsyからの請求額は手動で支払う必要あり
244|Etsyショップ運営中
7か月前
29
人間拡張基盤の「触覚共有技術」でレザーとショッピング体験が変わる!?
belllens tokyo
6か月前
22
ネットショップは簡単に開店できるからこそ、覚悟が薄くなりやすい
244|Etsyショップ運営中
8か月前
15
Etsyショップのプライバシーポリシーを5分で作成する方法
244|Etsyショップ運営中
9か月前
36
Etsyショップ、開店しました!
244|Etsyショップ運営中
9か月前
12
Etsyショップ開設の流れ
244|Etsyショップ運営中
10か月前
52
ショップの名前が決まりました
244|Etsyショップ運営中
10か月前
11
D2Cの重要性
スタビライザー公式
6か月前
4
【2024年度版】Etsyショップ開店時の基本設定を解説します
244|Etsyショップ運営中
9か月前
26
通販ビジネスが抱える問題点を3つの視点から考える!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
6か月前
2
エビデンスの最初の第一歩は数値化!(ビッグデータマケティング)
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
9か月前
5
目次|Etsyショップ運営のための情報集
244|Etsyショップ運営中
9か月前
19
Etsyショップ開設前に知っておくべきこと9つ
244|Etsyショップ運営中
7か月前
17
LTVを正確に計算するための顧客データの収集とは!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1年前
4
通販ビジネスにおいてどのような課題や機会がありますか?
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1年前
3
出費の痛みを少なくしたい(販売心理学①)
辻口勝也
1年前
2
通販ビジネスにおける成功の鍵となるLTVとは!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1年前
2
お客様はなぜリピートするのか?㉓(最終回)~共感 価値観が合う・考え方が好き
辻口勝也
1年前
3
お客様はなぜリピートするのか?⑳~いろいろ楽しめる
辻口勝也
1年前
3
お客様はなぜリピートするのか?⑮~お客様が持つ不安を払しょくする
辻口勝也
1年前
4
お客様はなぜリピートするのか?㉑~商品・サービスを魅力的に表現する
辻口勝也
1年前
2
お客様はなぜリピートするのか?⑱~接点を作ることで思い出してもらう
辻口勝也
1年前
3
お客様はなぜリピートするのか?⑭~お客様の声に真摯に向き合う
辻口勝也
1年前
3
お客様はなぜリピートするのか?⑯~いざという時に頼れる心強さ
辻口勝也
1年前
2
お客様はなぜリピートするのか?⑬~仲の良い人にお金を払いたい
辻口勝也
1年前
2
お客様はなぜリピートするのか?㉒~商品選びが楽 失敗したくないが検討するのも面倒くさい
辻口勝也
1年前
3
お客様はなぜリピートするのか?⑰~さりげなさが良い印象を与える
辻口勝也
1年前
1
お客様はなぜリピートするのか?⑪~お客様が理解するまで伝え続ける~
辻口勝也
1年前
2
お客様はなぜリピートするのか?⑲~休眠顧客にお店や商品を思い出してもらう
辻口勝也
1年前
1
お客様はなぜリピートするのか?③~商品力 商品力なくしてリピートなし~
辻口勝也
1年前
4
お客様はなぜリピートするのか?⑨~利便性 面倒くさいのは嫌!~
辻口勝也
1年前
3
お客様はなぜリピートするのか?⑤~期待 きっと自分にメリットがある~
辻口勝也
1年前
3
お客様はなぜリピートするのか?⑩~継続購入を前提とした仕組み~
辻口勝也
1年前
5
お客様はなぜリピートするのか?⑧~習慣化 習慣になれば無意識にリピートするようになる~
辻口勝也
1年前
3
お客様はなぜリピートするのか?⑥~得をする 誰だって得をしたい~
辻口勝也
1年前
2
お客様はなぜリピートするのか?④ ~価格 高すぎても安すぎてもいけない~
辻口勝也
1年前
2
お客様はなぜリピートするのか?② ~リピートする22の要因~
辻口勝也
1年前
3
お客様はなぜリピートするのか?①
辻口勝也
1年前
2
イマドキのネットショップ作成が便利すぎてありがたい。
アンジュールさやか
1年前
6
お客様はなぜリピートするのか?⑫~知れば知るほど愛着がわく~
辻口勝也
1年前
1
お客様はなぜリピートするのか?⑦~損したくない心情 「得をしたい」より「損をしたくない」が強い~
辻口勝也
1年前
2
取引期間を延ばす2つの方法とは!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
2年前
3
顧客の購入ポイントを探る
辻口勝也
2年前
4
休眠顧客リストを有効活用しよう
辻口勝也
2年前
2
マーケティングのダブルファネル広がり部はファンコミュニティに
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
2年前
6
会報誌でお客様とのコミュニケーションを強化する
辻口勝也
2年前
1
顧客視点で事業を見直す
辻口勝也
2年前
1
ネーミングで売上が10倍になりしかも、市場が一気に拡大した背景
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
2年前
1
既存客がいないあなたが激変するための 6つの成長ステップとは
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
2年前
1