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Etsyショップ開設から2ヶ月、初販売までに実行したこと

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人間拡張基盤の「触覚共有技術」でレザーとショッピング体験が変わる!?

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ネットショップは簡単に開店できるからこそ、覚悟が薄くなりやすい

Etsyショップのプライバシーポリシーを5分で作成する方法

Etsyショップ、開店しました!

Etsyショップ開設の流れ

ショップの名前が決まりました

D2Cの重要性

【2024年度版】Etsyショップ開店時の基本設定を解説します

通販ビジネスが抱える問題点を3つの視点から考える!

エビデンスの最初の第一歩は数値化!(ビッグデータマケティング)

目次|Etsyショップ運営のための情報集

Etsyショップ開設前に知っておくべきこと9つ

LTVを正確に計算するための顧客データの収集とは!

通販ビジネスにおいてどのような課題や機会がありますか?

出費の痛みを少なくしたい(販売心理学①)

通販ビジネスにおける成功の鍵となるLTVとは!

お客様はなぜリピートするのか?㉓(最終回)~共感 価値観が合う・考え方が好き

お客様はなぜリピートするのか?⑳~いろいろ楽しめる

お客様はなぜリピートするのか?⑮~お客様が持つ不安を払しょくする

お客様はなぜリピートするのか?㉑~商品・サービスを魅力的に表現する

お客様はなぜリピートするのか?⑱~接点を作ることで思い出してもらう

お客様はなぜリピートするのか?⑭~お客様の声に真摯に向き合う

お客様はなぜリピートするのか?⑯~いざという時に頼れる心強さ

お客様はなぜリピートするのか?⑬~仲の良い人にお金を払いたい

お客様はなぜリピートするのか?㉒~商品選びが楽 失敗したくないが検討するのも面倒くさい

お客様はなぜリピートするのか?⑰~さりげなさが良い印象を与える

お客様はなぜリピートするのか?⑪~お客様が理解するまで伝え続ける~

お客様はなぜリピートするのか?⑲~休眠顧客にお店や商品を思い出してもらう

お客様はなぜリピートするのか?③~商品力 商品力なくしてリピートなし~

お客様はなぜリピートするのか?⑨~利便性 面倒くさいのは嫌!~

お客様はなぜリピートするのか?⑤~期待 きっと自分にメリットがある~

お客様はなぜリピートするのか?⑩~継続購入を前提とした仕組み~

お客様はなぜリピートするのか?⑧~習慣化 習慣になれば無意識にリピートするようになる~

お客様はなぜリピートするのか?⑥~得をする 誰だって得をしたい~

お客様はなぜリピートするのか?④ ~価格 高すぎても安すぎてもいけない~

お客様はなぜリピートするのか?②  ~リピートする22の要因~

お客様はなぜリピートするのか?①

イマドキのネットショップ作成が便利すぎてありがたい。

お客様はなぜリピートするのか?⑫~知れば知るほど愛着がわく~

お客様はなぜリピートするのか?⑦~損したくない心情 「得をしたい」より「損をしたくない」が強い~

顧客の購入ポイントを探る

休眠顧客リストを有効活用しよう

マーケティングのダブルファネル広がり部はファンコミュニティに

会報誌でお客様とのコミュニケーションを強化する

顧客視点で事業を見直す

ネーミングで売上が10倍になりしかも、市場が一気に拡大した背景

既存客がいないあなたが激変するための 6つの成長ステップとは