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10か月前

非公開で値引きできる「価格を提案」機能|Etsyショップ運営

商品の海外発送はどの方法がいいのか|Etsy ショップ運営

ネットショップは簡単に開店できるからこそ、覚悟が薄くなりやすい

【内省+ショップ分析ツール解説】Etsyで販売する商品を見定める方法

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D2Cの重要性

通販ビジネスが抱える問題点を3つの視点から考える!

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エビデンスの最初の第一歩は数値化!(ビッグデータマケティング)

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通販ビジネスにおいてどのような課題や機会がありますか?

出費の痛みを少なくしたい(販売心理学①)

通販ビジネスにおける成功の鍵となるLTVとは!

【お困りごと募集】Etsy ショップ開設および運営

お客様はなぜリピートするのか?㉓(最終回)~共感 価値観が合う・考え方が好き

お客様はなぜリピートするのか?⑳~いろいろ楽しめる

お客様はなぜリピートするのか?⑮~お客様が持つ不安を払しょくする

韓国代行サービス「イイコレ!」で実際に商品を購入してみた!

お客様はなぜリピートするのか?㉑~商品・サービスを魅力的に表現する

お客様はなぜリピートするのか?⑱~接点を作ることで思い出してもらう

お客様はなぜリピートするのか?⑭~お客様の声に真摯に向き合う

お客様はなぜリピートするのか?⑯~いざという時に頼れる心強さ

【2025年度版】Etsy 出品時の設定を画面で解説します。

お客様はなぜリピートするのか?㉒~商品選びが楽 失敗したくないが検討するのも面倒くさい

お客様はなぜリピートするのか?⑬~仲の良い人にお金を払いたい

お客様はなぜリピートするのか?⑰~さりげなさが良い印象を与える

お客様はなぜリピートするのか?⑪~お客様が理解するまで伝え続ける~

お客様はなぜリピートするのか?⑲~休眠顧客にお店や商品を思い出してもらう

お客様はなぜリピートするのか?⑩~継続購入を前提とした仕組み~

お客様はなぜリピートするのか?⑨~利便性 面倒くさいのは嫌!~

お客様はなぜリピートするのか?③~商品力 商品力なくしてリピートなし~

お客様はなぜリピートするのか?⑤~期待 きっと自分にメリットがある~

お客様はなぜリピートするのか?②  ~リピートする22の要因~

お客様はなぜリピートするのか?⑧~習慣化 習慣になれば無意識にリピートするようになる~

お客様はなぜリピートするのか?⑥~得をする 誰だって得をしたい~

お客様はなぜリピートするのか?④ ~価格 高すぎても安すぎてもいけない~

お客様はなぜリピートするのか?①

イマドキのネットショップ作成が便利すぎてありがたい。

お客様はなぜリピートするのか?⑫~知れば知るほど愛着がわく~

お客様はなぜリピートするのか?⑦~損したくない心情 「得をしたい」より「損をしたくない」が強い~

顧客の購入ポイントを探る

休眠顧客リストを有効活用しよう

会報誌でお客様とのコミュニケーションを強化する

顧客視点で事業を見直す

マーケティングのダブルファネル広がり部はファンコミュニティに

ネーミングで売上が10倍になりしかも、市場が一気に拡大した背景