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『ウチの業界ではCXは必要ない』って本当にそう?
Ikeda Junichi
5日前
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より良い宿泊体験の創出へ、株式会社チッピー、Airbnb Partnersに参画しました
Chipee
10日前
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これからの企業は“推されるブランド”しか生き残れない。
Ikeda Junichi
4日前
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【BONO】ゼロからサービスをデザインしてみました
shooo chn
4か月前
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【徹底解説】営業DXで「顧客体験価値」を最大化
江頭伸太郎|株式会社shintech
2か月前
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プライムデーで感じたアマゾンのサービス対応力につい
荒尾 康宏
7か月前
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経営層に顧客体験の価値をどう伝えるのか?
¥300
Keisuke Anzai(あんけい)
1か月前
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さよならfitbit
トム・ソーヤー
2か月前
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『ストーリー』が自社の競争力を高める
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
5か月前
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美容師に必要な7つの財産② ブランド
舘石優
6か月前
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目玉商品がなくても売り方で繁盛する
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
5か月前
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丸亀製麺が教えてくれるCX(顧客体験価値)の高めかた
荒尾 康宏
10か月前
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チェーンストアはモノ余り時代に適さず
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
5か月前
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『差別化』ではなく『差異化』を目指す
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
7か月前
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「モノを売る」のではなく「買う体験を提供する」
田中大介@カケハシ・スタイル
6か月前
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値下げは商品の価値も下げる
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
5か月前
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『応援消費』という行為は『イミ消費』
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
7か月前
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顧客体験価値とは?具体例を用いてわかりやすく解説
太一塾長(受験の頼れる味方)
7か月前
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大成功を収めた米国マクドナルド・アプリ戦略と顧客体験設計のキーワード
マーケティングコンサルタント大学
9か月前
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導入店舗数120%を達成した『KEY DOORS+』のリブランディングプロジェクトの裏側に迫る!
株式会社 YRK and
11か月前
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『驚き』という顧客体験価値を提供する
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
1年前
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これから生き残る店舗の特徴
さやえもん
1年前
7
モノを売るのではなくコトを売る
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
1年前
9
強みは差別化ではなく顧客が感じる価値
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
1年前
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【ウェビナーのご案内】行動データ×デザインリサーチの活用で顧客理解が深まる!~顧客体験価値を向上するアプリ施策と顧客ニーズの把握と解決手法とは~
電通マクロミルインサイト公式
1年前
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『良いものは売れる』という誤謬
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
1年前
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靴下業界は知識集約型産業
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
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現場は『末端』ではなく『最先端』
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
1年前
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「顧客体験価値ランキング2023」レポート 1位は帝国ホテル、2位はサイゼリヤ。
マーケティングコンサルタント大学
1年前
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バットだけ研究しても本塁打は打てない
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
1年前
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顧客体験価値ランキングについて
荒尾 康宏
1年前
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信頼関係がなければSCMは完成しない
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
1年前
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顧客からフライパンを提供してもらう
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
1年前
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進む顧客体験型店舗の現状とオムニチャネル化の可能性
マーケティングコンサルタント大学
1年前
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社長室ハガキで顧客体験価値を高める
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
1年前
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OMO(Online Merges with Offline)の目的と必要性を考えてみた。
Ryo_aka_winder7
1年前
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悪人が入っても善人になって出ていく
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
1年前
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今、押さえておきたい顧客体験の3つのキーワード
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1年前
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【アジャイル】書籍「組織を芯からアジャイルにする」第1章で心に残ったフレーズ
HAYASHI Takahiko
2年前
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使命は『失敗しないリフォームの実現』
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
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『100ワニ』の商業展開の批判の理由
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
2年前
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DXを検討するときの目標設定は顧客体験価値向上にしよう。
Ryo_aka_winder7
2年前
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ピューロランドとファンの絆の強さ
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
2年前
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ECの成長とともに歩んできたKOMEHYOとソウルドアウト。オンラインとオフラインの枠を超えた価値提供を目指す。
ソウルドアウト株式会社
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真の競争相手は変化する顧客のニーズ
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
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顧客体験価値(CX)を競う
ahiraga
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異業種間競争の先鞭をつけた存在
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
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顧客接点体験によるブランディング戦略
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消費者起点で新たな供給連鎖を構築する
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『手軽さ』に『上質さ』をちりばめる
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
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