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『ウチの業界ではCXは必要ない』って本当にそう?

より良い宿泊体験の創出へ、株式会社チッピー、Airbnb Partnersに参画しました

10日前

これからの企業は“推されるブランド”しか生き残れない。

【BONO】ゼロからサービスをデザインしてみました

4か月前

【徹底解説】営業DXで「顧客体験価値」を最大化

プライムデーで感じたアマゾンのサービス対応力につい

7か月前

経営層に顧客体験の価値をどう伝えるのか?

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さよならfitbit

『ストーリー』が自社の競争力を高める

美容師に必要な7つの財産② ブランド

6か月前

目玉商品がなくても売り方で繁盛する

丸亀製麺が教えてくれるCX(顧客体験価値)の高めかた

10か月前

チェーンストアはモノ余り時代に適さず

『差別化』ではなく『差異化』を目指す

「モノを売る」のではなく「買う体験を提供する」

『応援消費』という行為は『イミ消費』

顧客体験価値とは?具体例を用いてわかりやすく解説

大成功を収めた米国マクドナルド・アプリ戦略と顧客体験設計のキーワード

導入店舗数120%を達成した『KEY DOORS+』のリブランディングプロジェクトの裏側に迫る!

『驚き』という顧客体験価値を提供する

これから生き残る店舗の特徴

強みは差別化ではなく顧客が感じる価値

【ウェビナーのご案内】行動データ×デザインリサーチの活用で顧客理解が深まる!~顧客体験価値を向上するアプリ施策と顧客ニーズの把握と解決手法とは~

「顧客体験価値ランキング2023」レポート  1位は帝国ホテル、2位はサイゼリヤ。

バットだけ研究しても本塁打は打てない

顧客体験価値ランキングについて

信頼関係がなければSCMは完成しない

進む顧客体験型店舗の現状とオムニチャネル化の可能性

OMO(Online Merges with Offline)の目的と必要性を考えてみた。

今、押さえておきたい顧客体験の3つのキーワード

【アジャイル】書籍「組織を芯からアジャイルにする」第1章で心に残ったフレーズ

使命は『失敗しないリフォームの実現』

『100ワニ』の商業展開の批判の理由

DXを検討するときの目標設定は顧客体験価値向上にしよう。

ECの成長とともに歩んできたKOMEHYOとソウルドアウト。オンラインとオフラインの枠を超えた価値提供を目指す。

顧客体験価値(CX)を競う

2年前

顧客接点体験によるブランディング戦略

消費者起点で新たな供給連鎖を構築する