さよならfitbit
2017年から愛用してきたけど、いい加減にしろ。Google傘下になってこのブランドは完全に終わったね…。
この半年で、睡眠データ、エナジー… と、どんどんアプリの機能がバグで使えんようになり、ついにアプリ自体が動かんようになった。サポートの問い合わせさえできんようになった。なんか裏切られた気分。
春までのサブスク料金ほんま返してほしい。
ナメとんか。
前使ってたのが壊れて、新しいトラッカー買ってまだ3ヶ月くらいやけど、我慢ならんのでついにApple Watchに買い替えてやる。
いやー、最高にいい感じで始まった顧客体験が、最後半年は最悪やったね。こんなに酷いサービスのブランド潰れればいいのにとさえ思うレベル。
ほんまに腹立つ。
けど学びにもなるかな。こういう対応してたら信頼性が地に落ちて、顧客は離れていくということがようわかったわ。