人気の記事一覧

対戦格闘ゲーム『剣撃クロスゾーン(早期アクセス版)』をプレイした感想。

2か月前

きっと格ゲーで正解だった。

2週間前

減っていく闘技場(ゲームセンター)への想い

⚠️独自の対戦価値観「飛び」編

『DOA7』を望む人たちへ問いたい。

ボタンを押しまくれ

格ゲーマーの失言について。

カプコン ファイティングジャムという迷作から学べることとは

格ゲーマナーは絶対に流行らない。だってそこに◯◯が無いから。

人と関わらなくても格ゲーの楽しみ方って色々あるよというお話

3か月前

【スト6】24・12・2調整感想…納得性は過去最高かも

自己紹介

4か月前

【スト6】何かと話題のボクサーを使ってみたというお話

【スト6】キャラランクについて思うこと

【スト6】A.K.Iを使うと、自分にも毒がまわりそうで怖い

【スト6】スト6でストレスを溜めずに遊ぶ方法【中年妻子有視点】

【スト6】ヨハン・ペトロヴィッチ(JP)が楽しすぎた件

龍虎の拳1大会を見て、対戦ゲームの楽しさを見出した話

健康器具のニュースで、何故か「あのゲーム機」を思い出した話

「ストリートファイターⅡ」に見る、杉井ギサブローの信念

2か月前

餓狼伝説新作の新情報について感じたこと、思い出したことなど

【スト6】相撲取りが思ったより強かったので、二度と使いません

【スト6】テリー・ボガードを使ってみての雑感…周りもテリーだらけ!

【スト6】JPを引退します、という話

格ゲーは相手の嫌がることをしなければ勝てないのか?

『スト6』舞 ティザートレーラー

令和最新・東方非想天則 新しい対戦環境【soku board】の紹介

2か月前

またモダクラ、ワンボタンSA論争か…。

【スト6】飛びについて考えることになった話

まずは対空出るようにしよう。

強さとは何か?

『スト6』の「MRを気にせず楽しもう」は全部嘘。~MRとの向き合い方~

5か月前

格ゲーのステージギミック。

【スト6】豪鬼をちょっと使った感想

5か月前

【スト6】はいあがりマスターキャミィ(14)豪鬼を討て

5か月前

アニメ『ハイスコアガール』~望郷にひたる世代~

バーンアウトを弱体化調整をすべきか?

『DEAD OR ALIVE』の今後。

ダブルアップ/補正切り

元店員が語る、スト6で初めてゲーセンへ行く人の不安を払拭したい記事【順番待ち、プレイ方法、コミュニケーション】

5か月前

【スト6】「誰でもマスター」に対する考えを綴ります

俺とゲームコミュニティの変遷② 

4か月前

ドライブゲージを改めて考えてみる。

どうしたら強くなれるのか?

カプエス2現行機復活に、令和の格ゲーブームを感じたというお話

マイナーな格闘ゲームと言ったら

【スト6】EVOも終わり最近のスト6で思う事色々【中年妻子有視点】

SFLの視聴の楽しみ方、とか。

GWEDノート:デスサイズは何故弱い?

7か月前

対戦後に相手の配信を見に行く行為