人気の記事一覧

東京都交響楽団のブルックナー:交響曲第7番 ホ長調 WAB107(ノヴァーク版)_2024年9月4日

芸術は人の行く道を照らしてくれる〜『原田マハ、アートの達人に会いにいく』

6か月前

本日の一曲 増刊 vol.1 東京都交響楽団 リゲティの秘密 ヴァイオリン協奏曲(1990) マカーブルの秘密(1988) 期間限定配信

Eugenの備忘録その52-11/18 大野和士指揮新国立劇場ヴェルディ《シモン・ボッカネグラ》

1年前

愛する神へ捧げた交響曲〜ブルックナー第9交響曲(Vol.4.1)

¥200
1年前

Eugenの備忘録その45-10/7 大野和士指揮都響スペシャル

1年前

Eugenの備忘録その27-7/5 新国立劇場プッチーニ《ボエーム》

1年前

「コンセプトを持ち込むのではなく、シンプルな言語で語りたい」〜演出のピエール・オーディが語る、新国立劇劇場「シモン・ボッカネグラ」オペラトーク

1年前

新国立劇場「ボリス・ゴドゥノフ」開幕前夜

大好き! オペラ「ホフマン物語」 ___2023年3月15日

都響の「マーラー:交響曲第2番 ハ短調《復活》」_2023年3月16日

リヒャルト・ワーグナーのオペラ「ニーベルングの指環」第1日/『ワルキューレ』のプルミエ_2021年3月1日

ファストファッションとルブタン。現代版「カルメン」_2021年7月19日

違う人の違う感情、思想を同時に表現。オペラだからこそできる2~6重奏_大野和士さん_2018年1月21日

ドビュッシーが目指した「オペラ」との齟齬〜【Opera】新国立劇場『ペレアスとメリザンド』

新国立劇場の、オペラのシーズンエンディングパーティ_2019年7月22日

大野和士さんが語る「ヴェルディが作曲したオペラの魅力」_2018年4月15日

ワーグナーのオペラ「ニュルンベルクのマイスタージンガー」_2021年11月20日

一期一会の音楽のもつ熱量とは 大野和士のブラームス

2年前

最も好きな、プッチーニのオペラ【トスカ】連続鑑賞1回目_2018年7月2日

東京都交響楽団×小林愛実さんのピアノ_2022年2月28日

「都響スペシャル」、ピアノ:藤田真央_2022年4月21日

緊急事態宣言による自粛に光! コープランドの「ファンファーレ」大野和士指揮による、東京都交響楽団 _2020年7月12日

ジョージ・ベンジャミン作曲の現代オペラ、「リトゥン・オン・スキン」_2019年8月28日

オペラ「松風」_2018年2月8日

大野和士マエストロの、都響「くるみ割り人形」_2020年12月25日

大野和士のオペラ玉手箱 with Singers Vol.2『トゥーランドット』_2019年6月29日

三味線にモーリス・ド・ヴラマンクの空を見た_大野和士指揮・バルセロナ交響楽団 ___2019年7月24日

生き抜く力を抉(えぐ)るオペラ「ボリス・ゴドゥノフ」_2022年11月17日

ミルト・パパタナシュの高い演技力! 「椿姫」_2019年12月1日

今シーズン2度目の「椿姫」_2019年12月6日

オペラ『ペレアスとメリザンド』新国立劇場:現代的演出と歌唱的盛り上がりや歌詞の機微は両立できたか?

聴衆が息をのむ!大野和士氏が指揮するロンドン・フィルハーモニー管弦楽団🎻

¥200

【公演レビュー】2021年12月20日/大野和士指揮、東京都交響楽団

2022年は《英雄》からスタート!

2年前

僕たちに必要なのは「神」ではなく「天使」だ〜【Opera】新国立劇場『Super Angels』

ワーグナー嫌いが目覚める時〜【Opera】新国立劇場『ワルキューレ』

大野和士

3年前

【Opera】新国立劇場『アルマゲドンの夢』(新制作 創作委嘱作品・世界初演)

再生

「アルマゲドンの夢」対談!前編 大野和士(指揮)×藤倉大(作曲)

【Opera】ジョージ・ベンジャミン作曲『リトゥン・オン・スキン』(日本初演)

新国立劇場のロッシーニ「ウィリアム・テル」(11/20初日、大野和士指揮、ヤニス・コッコス新演出)。作曲家最後のオペラでシラー原作。圧制に苦しむ民衆、自然と人間の関係を美しく描く物語をわかりやすく伝える舞台。歌手はみな好演、合唱は精緻で力強い。輝かしく陰影の深い音楽に圧倒された。

自分史的なクリッピング史料

11か月前

愛する神へ捧げた交響曲〜ブルックナー第9交響曲(Vol.3)

1年前

愛する神へ捧げた交響曲〜ブルックナー第9交響曲(Vol.1)

1年前

【アーカイヴ】第272回/村井裕弥さんを偲びつつ ~此岸(しがん)と彼岸(ひがん)[鈴木裕]

広至2~大野和士の矜持~

4年前

代官山のアートストリート