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企業と顧客の「無限の可能性」を創造する。Prime Connect立ち上げとロゴに込められた想い
コールセンター業界の第一線で、20年以上活躍し、顧客対応の重要性を肌で感じてきた私たちが、その経験とメソッドを注ぎ込み、新たなコールセンター事業「Prime Connect」を立ち上げました。
「企業様、お客様、そしてPrime Connect、関わる全ての方にとってより良い未来を創造したい。」 そんな強い想いが、Prime Connectの原動力となっています。
Prime Connectは、いわゆる下請けのコールセンター問い合わせ対応に留まらず、顧客との接点を戦略的に活用することで、顧客体験の向上、ひいては企業の成長に貢献することを目指しています。
ロゴに込められた想い
ロゴのシンボルは、ブランド名の頭文字である「P」と「C」をモチーフにした2つの吹き出しを組み合わせたデザインです。
これは、企業とお客様の双方向のコミュニケーション を象徴し、より質の高いカスタマーサポートを提供する「Prime Connect」の姿勢を示しています。
さらに、この2つの吹き出しが交差する形は、「∞(無限大)」のシンボルも想起させます。Prime Connectが企業とお客様の関係をより深め、支援し続けることで、企業の成長への無限の可能性を持つことを表現しています。
カスタマーサポートは単なる問い合わせ対応ではなく、ブランドの価値を高め、未来につながる対話を生み出す重要な資産であるという私たちの想いが込められています。
シンボルのカラーのゴールドは、プレミアムなサービスと高品質な顧客体験を象徴しています。企業が顧客に提供する特別な価値を示します。
ブラックは、確かな実績と専門性を表現し、ビジネスにおける信頼性と安定感を強調しています。
この2色の組み合わせにより、「Prime Connect」が提供するカスタマーサポートのクオリティと信頼性を表現しました。
Prime Connectのこれから
Prime Connectは、独自の「Prime Communicationメゾット」による人材育成と、「Prime Communication analysis」によるデータ分析を駆使し、企業様とお客様の架け橋となり、双方にとって価値のある関係を構築します。単純ない合わせ対応ではなく、ブランドの価値を高め、未来につながる対話を生み出す、そんなカスタマーサポートを提供することで、お客様、企業様の真のパートナーを目指します。
今回、サービス開始にあたり、「Prime Connectの中のオジ」としてnoteアカウントを立ち上げました。より多くの方々にPrime Connectを知っていただけるよう、中のオジがコールセンターのよもやま話を投稿していきます。
業界20年の豊富な経験や事例紹介ももちろんですが、中のオジによる、オジらしい、リラックスした投稿もご期待ください。オジが頑張ってたくさん記事を投稿するので、温かい目で応援していただけると嬉しいです。