人気の記事一覧

カミナシ、エンタープライズ事業を本気で推進していきます

3週間前

デザイナー20年目で新しい事業領域に転職してみた

新任マネージャーが成長できる組織を目指した結果、「30分の支援プログラム」を全力で作ることにした話

スタートアップに挑戦し、ゼロからスタート!と思いきや、実はマイナスからのスタートだった私が、チームに支えられながら続けてきた結果、バリューアワードを受賞し、チームを泣かせた話

飲食業で働いていた私がカミナシへCSとして入社するまで

新規事業で実践するディスカバリーとデリバリーをつなぐドメインモデル駆動開発

1か月前

現場"主導"採用ではなく現場"連携"採用を実現するために

更に営業組織を大きくするための第一歩。全員参加型のチームビルディングの要諦

「社員全員が採用担当」を実現する体制作りのポイントとは?年間120本のnote発信を実現するカミナシの井上さんに伺います

新しい当たり前をつくるために、カミナシに入社しました(8ヶ月前に)

3週間前

営業組織を次のステージへ。フィールドセールスからインサイドセールスへのジョブチャレンジを増やしたい3つの理由

2か月前

インサイドセールスがエンタープライズ開拓で成果を出すための「4つの条件」とは? 〜スタートアップの約2年間の悪戦苦闘で辿り着いた超実践ノウハウ〜

カミナシに入社して感じた”マルチバーティカル戦略”ならではのパートナー戦略の難しさと面白さ

プロダクトマネージャーとプロダクトデザイナーに聞く新規事業 SaaS の作り方 〜お互い・エンジニアとの協業について〜

「成長する会社で働く」から「成長する会社を創るために働く」へ

源流は「教育評価学」 デザインマネージャーのマネジメント哲学とは

1月28日(火)にカミナシの井上さんに「社員全員外採用担当」を実現する体制作りのポイントについてお聞きします。 #オウンドメディア成功の秘訣

大手SaaS企業から転職して見えたカミナシセールスの面白さ!

カミナシの経営チームが「スピードを上げるために”あえて”時間をかけたこと」

(筋のよい企画は「自分はこうしたい!」から始まる) でも、こうしたいなんて明確にないよ...というあなたへ

諸説あるSaaSの「事業開発/Bizdev」という役割と、カミナシの事例

20代のキャリア、どうつくる?初転職×SaaS未経験で考えた女性セールスとしての道

1か月前

"カミナシでしか経験できない"BtoB & SaaSオウンドメディア運営の可能性|本気で競合にも負けないと感じた7つのこと

カミナシが新たに送り出す SaaS「カミナシ 従業員」を手掛ける PM とエンジニア 新規プロダクト作りにおける協働スタイルとは

ビジネスチームの分業と一体感の両立を成功させる カミナシ流! 「月次会」の取り組みの全貌

新プロダクト「カミナシ 従業員」デザイナーとエンジニアに聞く リリースまでの道のりと思い描くプロダクトの未来

30歳手前・SaaS経験無しで、スタートアップのSaaS企業に挑戦! ~営業としての成長を掴み取る!!~

停滞期に「楽しさと成長欲」に従ったらカミナシにいた件

3か月前

【イベントレポート】カミナシ セールスNight開催 ~エンタープライズ開拓のためのFSとISの連携とは~

インサイドセールス組織の未来を語り合う夜に 〜カミナシ インサイドセールス Night 開催レポート〜

中途PM/PdMがバク速で立ち上がるためのステップをまとめたTHE FIRST 30 DAYS!!!

未知へのチャレンジ 〜私が常に挑戦し続ける理由〜|カミナシ入社エントリー

月刊カミナシ 2024年12月号

TSKaigi Kansai 2024にスポンサーとして参加して実感した、特別な日にするための工夫

転職前のcomfortな自分へ「あの時カミナシを選んで正解」と心から言える理由 |働くってなんだ?と自問した全ての人に捧ぐ

私がカミナシのカスタマーサクセスが面白いと思った理由

3か月前

Figma / React で本当に使える ゼロから作らないデザインシステム

"生まれ変わり続ける" 若手プロダクトデザイナー 〜2年間の仕事と成長の軌跡〜

年間20回以上の展示会出展で磨いた、成果を最大化するための5つの工夫

グラフィック苦手なプロダクトデザイナーがWeb会議用背景を描きました

4か月前

月刊カミナシ 2024年11月号

月刊カミナシ 2024年10月号

プロダクトマネジメントの意思決定を上手く行うスキル5選

カスタマーサクセス立ち上げの失敗学 -こうしておけば良かった?CSの始め方-

3か月前

なぜ編集者からソフトウェアエンジニアに!? カミナシの開発はここが楽しい

6か月前

第3回 amptalk ユーザー会 営業トレーニングのベストプラクティス~課題特定から現場浸透の進め方~

元株式アナリストのCFOから見る「カミナシの市場・事業ポテンシャル」

インサイドセールスのプレイブックを作成した理由〜組織拡大に伴い直面した問題と未来に向けた投資とは

バーティカルSaaSにおけるパートナーセールスの奮闘〜失敗と挑戦、そしてその先へ〜

M&Aから8ヶ月。カミナシとの合併は吉か凶か?心境を振り返る