人気の記事一覧

パートナービジネスの仕組み化:代理店チャネルに再現性をもたらす

OpenAI o1再現モデルまとめ(2024年12月時点)

2か月前

記者公開DBでつながりたい記者を探してみよう!~こんな感じで使います~

PRONEで人気のPR代行企画「ネタ募集」、1月の募集一覧公開&2月のリクエスト受付中!

パートナービジネスの新手法「PartnerDrivenMarketing」

4か月前

※終了しました※【7万円の特典が無料!】メディアリレーションの状況を見える化&プロにアドバイスしてほしい企業様を募集します!

記者と良好な関係を築くメリットと施策

【学園祭のミスコン見直し相次ぐ】広報が意識すべきジェンダー平等の観点

令和のコメ騒動はなぜ起きてしまったのか?広報視点で考える

【VP of Sales & Marketingインタビュー】変化がなかったBtoBの流通にインパクトを起こす

アメリカ/Muck Rack(マックラック)社が提供するPRMのAngel City FC導入事例引用:マックラック導入事例より

覚えておくと便利!SNS映えする広報写真の撮り方

【VP of Alliance就任インタビュー】業界特有の商習慣を理解し、より多くの業界でPRMが活用される世の中を目指して

アメリカ/Muck Rack(マックラック)社が提供するPRMのTaco Bell導入事例 引用:マックラック導入事例より

PRONEで人気のPR代行企画「ネタ募集」、2月の募集一覧公開&3月のリクエスト受付中!

広報担当者が身に付けたい3つのスキル

日本市場でのパートナー制度設計:PRMを基盤とした成長戦略

3週間前

PRONEで人気のPR代行企画「ネタ募集」、12月の募集一覧公開&1月のリクエスト受付中!

【COOインタビュー】10年以上のパートナー(代理店)マネジメントの経験を活かし、日本全体のグロースと成功の再現性を目指す

SNSを活用した広報戦略​​について

アメリカ/Muck Rack(マックラック)社が提供するPRMのDuolingo導入事例引用:マックラック導入事例より

広報の未来:PRMが変える、広報の役割・ポジション

【展示会レポート】第1回 「営業・マーケDXPO 東京’24【秋】」に出展しました

PRONEで人気のPR代行企画「ネタ募集」、11月の募集一覧公開&12月のリクエスト受付中!

アメリカ/Muck Rack(マックラック)社が提供するPRMのパタゴニア導入事例

【展示会レポート】「DX 総合EXPO 2024 秋 東京」に出展しました

広報管理者がSNS運用実務を”管理する立場”として気を付ける、5つの注意点

記者情報の調べ方からSNSでのアプローチ方法まで!メディアリストもくもく会 #1 開催レポート

PRONEで人気のPR代行企画「ネタ募集」、9月の募集一覧公開&10月のリクエスト受付中!

パートナーシップのポテンシャルを開放するデータ革命 パートナー企業との営業データ連携

「金融資産の全体像を解き明かす」サービスとは?開発秘話を大公開!

PRONEで人気のPR代行企画「ネタ募集」、10月の募集一覧公開&11月のリクエスト受付中!

世の中ゴトと絡めて効果的な取材獲得施策を。PRONEのメディアリレーション機能「ネタ募集」活用法

PRONEで人気のPR代行企画「ネタ募集」、8月の募集一覧公開&9月のリクエスト受付中!

リスク起点の資産管理を日本のスタンダードに。これから思い描く展望は?

PRONEのおすすめの使い方<記者公開情報から記者とつながる>

PRONEのおすすめの使い方<プレスリリース投稿・一斉配信をする>

PRONEのおすすめの使い方<官公庁・地方・業界別 記者クラブの情報収集>記者クラブの選び方・利用方法まで解説

パートナーに勉強会を実施した後の効果的なアクションとは?

5か月前

【オフレコ座談会vol.3】大手販売チャネルでいかにSaaSを拡大する機運を高めるか?|カオナビ / マネーフォワード/ PR TIMES

パートナービジネスのあらゆる課題を解決するPRMツール「PartnerProp」を提供する株式会社パートナープロップがシードラウンドで2.3億円の資金調達を実施

【ユーザー座談会vol.1】売上が高いパートナー企業top3とその取り組みは?|あしたのチーム カオナビ ヤプリ

【オフレコ座談会vol.2】パートナービジネスで案件数を底上げするための取り組みとは?|AI Shift / GMOグローバルサイン・ホールディングス / フリー

【注目】事業拡大のカギを握るPRMとは!海外で急増するPRM。スタートアップ企業も続々と誕生か。

【PRM海外調査】世界のPRMツール導入状況。業種・規模で比較。

【PRM海外調査】世界におけるPRMツールの普及率。各国のツール事例。

【PRM海外調査】世界のインダイレクトマーケティング手法。ダイレクト/インダイレクトマーケティングの違い

【PRM海外調査】PRMの海外事例。ツール導入による成功パターンや日本との比較

【PRM海外調査】パートナープログラムのKPIとは?最適化するために測るべき指標