ログイン
会員登録
CXデザイン
書いてみる
関連タグ
#顧客体験 (2,096)
#cx (1,864)
#GoodCX (38)
#UXデザイン (7,619)
#マーケティング (133,773)
#UX (8,790)
人気
急上昇
新着
すべての記事
有料の記事
110件
人気の記事一覧
「リバースロジスティクス」をゲーミフィケーションの観点で考察してみた
セガ エックスディー|SEGA XD 公式
11日前
7
セガXDが何をしているかを知ってもらいたくて事例を社長自ら語ります。①
セガ エックスディー|SEGA XD 公式
1か月前
27
あなたは、ある日コンタクトセンター改革を任される
出水啓一朗 株式会社NeoContact
19時間前
3
NetEaseミュージックアプリの“気分にぴったりの曲探し”機能
Good CXのブックマーク by mct Inc.
2か月前
4
顧客体験(CX)向上を通じたブランド価値創造
開 健登(ひらき けんと)
1か月前
2
「縛り」から「共感」へ:スキンケアブランド成功の秘訣は商品開発と顧客体験【Part2】
Innovation & Communication 吉村 典也
2か月前
7
【徹底解説】営業DXで「顧客体験価値」を最大化
江頭伸太郎|株式会社shintech
2か月前
2
季節に合わせたおめかしをする格安sim「povo」のキャラクター
Good CXのブックマーク by mct Inc.
3か月前
5
「いらっしゃいませ」という魔法の言葉
Good CXのブックマーク by mct Inc.
3か月前
6
気分は捜査官!最新の謎解き「人の財布」をプレイ
Good CXのブックマーク by mct Inc.
5か月前
7
ついつい買ってしまいそうになるSNS上の「Amazon広告」アプローチ
Good CXのブックマーク by mct Inc.
1か月前
2
Spotifyで丸裸にされる今年のお気に入り音楽🎧
Good CXのブックマーク by mct Inc.
5か月前
6
絶対にすぐ見つけることができる取扱説明書⚙️
Good CXのブックマーク by mct Inc.
7か月前
9
凡人には理解できない”時間と空間の歪み”を利用する新時代のUX/CX
スシテンコ@真なるマーケティングの求道者
4か月前
2
優れた顧客体験で文化をアップデートし続ける京都の銭湯「鴨川湯」
Good CXのブックマーク by mct Inc.
8か月前
15
「また来たい」を生み出すエスコンフィールドHOKKAIDOの顧客体験デザイン
Good CXのブックマーク by mct Inc.
8か月前
12
スムーズに買えてしまう「Amazonアプリ」のアプローチ
Good CXのブックマーク by mct Inc.
7か月前
8
コーヒーの味のほかにも楽しませてくれる!手挽きミルの最高峰、コマンダンテ!
Good CXのブックマーク by mct Inc.
6か月前
4
魔法ワールドが現実に!デジタルで進化するエンタメ
Good CXのブックマーク by mct Inc.
11か月前
23
「合図音♪」についての雑感
Good CXのブックマーク by mct Inc.
8か月前
8
ロイヤリティ向上のカギを握る『パーソナライゼーション』が『CX(顧客体験)』に与える影響とは?
セガ エックスディー|SEGA XD 公式
7か月前
9
途中でやめてもまた戻りたくなる、健康管理アプリ「YAZIO」
Good CXのブックマーク by mct Inc.
10か月前
24
デジタルプラットフォームでの公益活動:WeChat(中国で人気のコミュニケーションアプリ)の革新的な表彰システム
Good CXのブックマーク by mct Inc.
9か月前
5
患者に寄り添う、保険会社の手紙
Good CXのブックマーク by mct Inc.
11か月前
11
5歳から家計簿をつけつづけて辿り着いた支出管理サービス「B/43」
Good CXのブックマーク by mct Inc.
10か月前
18
患者と家族の不安を和らげる「オンライン診療体験」
Good CXのブックマーク by mct Inc.
11か月前
12
ホスピタリティに溢れたコーヒーショップ
Good CXのブックマーク by mct Inc.
10か月前
9
不動産営業が変わった!?”鬼アポ電時代”の終わり
Good CXのブックマーク by mct Inc.
1年前
11
上海の配車サービス「CaoCao」における究極のおもてなし体験
Good CXのブックマーク by mct Inc.
11か月前
16
ソーシャルアパートメントのアプリでつながる新しい生活
Good CXのブックマーク by mct Inc.
6か月前
1
赤ちゃんとの外食で出会ったWelcomeな文化
Good CXのブックマーク by mct Inc.
11か月前
9
プロフェッショナルなトイレの修理屋さん
Good CXのブックマーク by mct Inc.
11か月前
8
「ニンテンドーオオサカ」でのブランド体験
Good CXのブックマーク by mct Inc.
9か月前
4
お手拭きに書かれた小さなメッセージ🍺
Good CXのブックマーク by mct Inc.
8か月前
2
サブスクリプションサービスのやさしい返金システム💸
Good CXのブックマーク by mct Inc.
10か月前
5
miniの笑顔!「こんにちは」と「また今度」
Good CXのブックマーク by mct Inc.
1年前
8
来場者とここに“居ない"人を繋ぐ体験設計
Good CXのブックマーク by mct Inc.
8か月前
1
顧客体験価値の向上を“チーム”で実現する「CCXOコレクティブ」組成プログラムを提供
インフォバーン(INFOBAHN Inc.)
1年前
4
妊婦さんを運ぶ、陣痛タクシーとは?
Good CXのブックマーク by mct Inc.
10か月前
1
D2C IDがCX推進室を作ってCXに本気で取り組みはじめたワケ
D2C ID
1年前
21
新入社員にも届け!何かと聞くけどCXって実際どうなの?「CXデザイン」の全体像と重要性やポイントをまとめてみたよ!
服部真人/MASATO HATTORI@Goodpatch
1年前
31
MOTを捉える (前編)-「真実の瞬間」を活用して、より良いCXデザインを実現する -
株式会社mct
1年前
7
MOTを捉える(後編) -「真実の瞬間」を活用して、より良いCXデザインを実現する -
株式会社mct
1年前
3
「弱い文脈」の豊かな価値について 〜TAKRAM RADIO 3/9放送分を聴いて
上田貴弘
2年前
13
【第3回|デザイン思考を学ぶ】問題定義プロセス
徒然なるままに学ぶ
2年前
12
MBAのためのケース分析やってみた
徒然なるままに学ぶ
1年前
7
【第1回|デザイン思考を学ぶ】デザイン思考とは何か
徒然なるままに学ぶ
2年前
6
【第4回|デザイン思考を学ぶ】アイデア創出・試作・実証
徒然なるままに学ぶ
2年前
2
ベイブレードに学ぶ、大人がハマる仕掛け
セガ エックスディー|SEGA XD 公式
3年前
32
「デザインとは何か」・・・?
Hope life
3年前
7