人気の記事一覧

【学】大手通信販売会社から学ぶ

5か月前

#10 顧客を色分けしてみよう

1か月前

【開業に必要なこととは】経営とは?

【リサーチ力】顧客は年々進化する、自社はそれを自覚せよ!

6か月前

〜スターバックスコーヒーの逆襲〜

ディズニーの若者離れ。。(´・ω・`)

【富裕層開拓・コンサル】儲かっている会社を探す、取引をする①

【反省】対象外の顧客を引き寄せている原因はあなた自身である

7か月前

【経費?予算?】どこのお金を揺さぶれるかで、売上げは大きく変わる

8か月前

これを使えば必ず売れる!最強のコピーライティング

【独自】リフォーム界における「オバちゃん」という最高のポジション

10か月前

【生田絵梨花】にとって望ましい顧客層は?

【顧客心理】ダイエット市場に見る利用者のホンネ

1年前

「アバター近藤が解説する業界史~逆タイムマシン経営論818」

スタバという共通ブランドの持つ意味

「ゴールド会員」なんって顧客は嬉しくない

50代から創業する人におすすめの考え方

地方百貨店・小売店の顧客若返りは必要のなのか

1年前

【ターゲティング】誰を相手に商売をするかで成果は決まる

1年前

年度経営計画立案-7                      事業ビジネス分析                         商品×販売システム×顧客層                 =事業・ビジネス              

士業はシンプルに、ヤナ場をイメージしながら事務所運営してはどうか?というお話(マーケティング編)

店舗集客のコツ

1年前

顧客満足は「満足度」「ロイヤルティ」という2つの指標がある!

セグメントを設定するために重要な4つのRの原則とは

商売での忍耐ってどのくらいの間を耐え忍ぶことを指すのだろうか?

2年前

日記20230110 円高の行方

【DX時代とアナログの相関関係〜人間性が重要

【狙い目】同業他社が敬遠する点に圧倒的な勝ち筋が見える

2年前

自社にとって最適な顧客層って誰だっけ?

2年前

【成果を出すには】いつでも基準は「行動ありき」

2年前

【集客!】認知活動、とにもかくにも知ってもらわにゃはじまらん

2年前

◯◯◯を変えるだけで、あなたの商品価値は10倍になりますよ♪

ブランディング塾⑥「世界観」2.作り込みパターンのケース

ブランディング塾⑤「世界観」1.ターゲットマーケティングであるケース

その言葉、本当は何が言いたいの?

精神的マチュリティーと人生の課題の関係

来てほしいお客様を引き寄せる秘策

¥1,000

時代の流れに合わせて、ビジネスの方向転換

「そこそこでいい」という需要

3年前

メルカリがネットショップ?便利なお手軽ネットショップは進む

スタイリストとして成功への道!ポートフォリオの作り方と顧客獲得の秘訣を徹底解説

¥500
2日前

「アバター近藤が解説する業界史~逆タイムマシン経営論819」

“理想的な顧客”を明らかにする顧客分析のご提案

ペルソナとは?ターゲットを魅了する自動車コーティングの秘訣

2023/04/02_表参道ヒルズに洋服を見に行って感じたこと

1年前