ログイン
会員登録
顧客データ
書いてみる
関連タグ
#note (579,546)
#リスキリング (10,860)
#HR (6,418)
#IT (44,604)
#キャリア (96,864)
#ビジネス (354,702)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
42件
人気の記事一覧
組織開発を加速させるデータ活用について
意識低い系経営者 坂田純(データ博士)
2か月前
12
1月17日公開!注目の新刊4選
ForYou
5日前
4
外を正しく見る。限界を知る。
Junya Takahashi
2か月前
15
新年のご挨拶。そしてLTVを最大化させる顧客データ活用の教科書の感想のご紹介など
意識低い系経営者 坂田純(データ博士)
2週間前
1
出版記念セミナーのお知らせ
意識低い系経営者 坂田純(データ博士)
2か月前
4
都市型限界地域・シャッター通り商店街を生む要因は プライバシー問題の欠如 旧態依然の体質 ムラ社会 共産圏並みの監視社会
popodoll
3か月前
8
HubSpotを使う上での前提:データの名称と構造
Kawamura
7か月前
6
表の行を別シートにコピーするよ
makotoym
3か月前
2
新宿紀伊国屋にて先行発売開始
意識低い系経営者 坂田純(データ博士)
2か月前
2
プログレッシブプロファイリング:顧客データを収集するためのより良い方法
Innovation & Communication 吉村 典也
9か月前
3
人流データ分析プラットフォーム等を提供するクロスロケーションズ株式会社とWebサイト/CMSサイトの構築運用等を展開する株式会社インフォネットが資本業務提携契約を締結
STARTUP LOG|スタートアップの挑戦を、もっと身近に|スタログ|
11か月前
4
苦労して覚えた業務知識が、自分を助ける。
Junya Takahashi
1年前
9
カスタマーサクセスでヘルススコアは必須ではない
藤島 誓也 | デジタルセールスルーム「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス著者
1年前
21
顧客データの始まりと終わりは?
Junya Takahashi
1年前
17
顧客データをいかに整え続けるか?
Junya Takahashi
1年前
13
営業DXは顧客管理から
Junya Takahashi
1年前
4
顧客情報は、誰のものか?
Junya Takahashi
1年前
12
NTT西日本子会社の元社員が顧客情報を不正に持ち出した件に関連して
TECHNOGLOBAL
1年前
4
【ChatGPT】顧客データの作成から指定範囲データの表作成
嘉村大介
1年前
3
コンサルタントの顧客分析術 <ニーズセット分析>
マーケティングコンサルタント大学
1年前
3
ティーリアムジャパン、待望のnote投稿開始です!
Tealium Japan株式会社
2年前
12
顧客データ活用の始め方
マーケティングコンサルタント大学
1年前
3
【マーケ基礎】顧客データを分析する。
佐藤きよあき
2年前
51
CDP(Customer Data Platform)とは
Tealium Japan株式会社
1年前
4
クレジットカード使われましたー泣
¥100
りりー
2年前
1
不必要な情報を無視する勇気などのニュースの感想。
Kazutaka Kobayashi@論理的思考×課題解決
2年前
1
オンライン時代のマーケティングに欠かせないもの
Masstery | フォルシア株式会社
3年前
5
【Webマーケター向けの無料ウェビナー】 顧客データ起点のPDCA設計とは? | LeanGoがガラパゴスと共催
株式会社LeanGo
2年前
2
#8 【時事ネタ】アマゾンが実店舗を出店?
ここから
3年前
1
ランサムウェアに冒されないためにはどうすればよいか?当社が採っている対策と限界
株式会社インターリンク
4年前
11
無観客LIVE配信2021と行動経済①
吉田行動経済研究所
4年前
2
多様な顧客データをSaaSツールに簡単に同期できるオープンソースデータツールを開発するGrouparooはシードで300万ドルの資金調達を実施
¥100
STARTUP LOG|スタートアップの挑戦を、もっと身近に|スタログ|
4年前
2
スマホパネルクールのキャラクターについて
gram-inc
4年前
8
今こそお客様の声を聞く時!アンケートの作り方④「数字化する」
【実録】マーケター母さんの最適子育て
4年前
4
不毛会議 #53
G5
5年前
6
契約内容/受注など全ての取引情報を一元管理できる廃棄物処理/資源リサイクル業界に特化した基幹システム「環境将軍R」の株式会社JEMSが資本業務提携
¥100
STARTUP LOG|スタートアップの挑戦を、もっと身近に|スタログ|
4年前
1
今こそお客様の声を聞く時!アンケートの作り方⑤「アンケートの回答率を3倍上げる方法」
【実録】マーケター母さんの最適子育て
4年前
1
メール/プッシュ通知などチャネルを横断して企業と顧客の継続的な関係構築を支援するRepro株式会社がシリーズCで約30億円の資金調達を実施
¥100
STARTUP LOG|スタートアップの挑戦を、もっと身近に|スタログ|
5年前
2
「月足ぴょこん」を追いかける(その2)
banchoの「頑張る企業、みーつけた」
11日前
【運営管理】顧客データ収集
ゆば
9日前
顧客データ売買
sevenzen
1年前
顧客データプラットフォーム(CDP)を提供するSimon DataがシリーズDで5,400万ドルの資金調達を実施
¥100
STARTUP LOG|スタートアップの挑戦を、もっと身近に|スタログ|
1年前