人気の記事一覧

最初と最後が選ばれるんだよ

成果を出すためのチームビルディングとバリュー

「小さな会社のためのブランディングの基本100」、1月は4記事を公開しました

認知症でも「人を選ぶ」。それならば選ばれる介護者になろう

1か月前

~書くことで、自分らしさを仕事に~(仮)ノートプロジェクトにかける想い【後編】

発信が申し込みにつながらない?今すぐ取り入れるといい2つのポイント

本気で推し活に挑めない理由

比較されても選ばれたい!まず考える3つのこと

これから選ばれるのは『役に立つ』より『意味がある』

「選ばれたい」ともがくことをおそれない。

3か月前

#12 「選ぶ人」は「選ばれる」のカラクリを体感した話

「情緒的価値」を発揮して選ばれる人になる

3か月前

美容師さんに学ぶ!選ばれる力

人にめちゃくちゃ好かれる「強力な裏ワザ」

サービスって、想像を超えることかも

実績ゼロの人が、まずやるべきたったひとつのこと

なぜ、ちんすこうの個別包装が娘の心を掴んだのか?~お土産選びから見えた販促のヒント✨~

#32 価値の見える化。

みんなに届く記事を書くのをやめました

自分にないものを持っている人と戦わなくていい理由

Kindle本がAmazonセールに選ばれる秘訣!著者が知っておくべき7つのポイント

【収益化への近道】読者に親近感を持ってもらえるライティング術

情報過多時代に読者が選ばれる!ブログコンテンツ作成術

クライアントから求められる“価値”を明確にする5つのステップ

本当にその場所でいいですか?

【中小企業の採用マニュアル】⑥選ばれる理由を設定しよう!

ひとり社長が「選ばれる理由」を作るには-117【オンラインプレゼンスにおける感情AIの活用-1】・ウェブサイトとSNSの連携:AIによる一貫した感情的体験の創出

ひとり社長が「選ばれる理由」を作るには-114【感情を考慮したAI広告戦略-2】・広告素材の感情的効果:分析と改善

「選ばれる理由」をつくり,成果を出すことができるフレームワーク“ ReaGen(リージェン)”

ひとり社長の「選ばれる理由」を作る-97AI初心者のためのマーケティングAI入門-4・AIを活用したMSPの表現と感情的アプローチの統合

ひとり社長が「選ばれる理由」を作るには-111【AI時代のこころを動かすコンテンツマーケティング-2】・ビジュアルコンテンツの感情的インパクト:AIデザインツールの利用

本当に読者は、書き手に興味がない?

ひとり社長が「選ばれる理由」を作るには-108【AIで強化する感情的ブランディング戦略-3】・AIを用いたインフルエンサーマーケティングの感情的アプローチ

浮気調査で失敗するよくあるパターン

自分らしさを武器に―選ばれる存在になり続ける秘訣

ひとり社長が「選ばれる理由」を作るには-111【AI時代のこころを動かすコンテンツマーケティング-3】・動画コンテンツの感情分析:効果測定と最適化

【差別化戦略の極意】商品を売りたければ同業他社が言わない事を言え!お客様に選ばれるために最も簡単に差別化する方法7選

1日前

ひとり社長が「選ばれる理由」を作るには-109【AIで強化する感情的ブランディング戦略-4】・MSPを中心とした感情的AIブランディング戦略の構築

人生の「光」→「闇」→「闇からの脱却」

【AI活用のマーケティングの基礎】AI初心者のためのマーケティングAI入門-2・ひとり社長に適したAIツールの選び方

ひとり社長の「選ばれる理由」を作る-96AI初心者のためのマーケティングAI入門-3・AIと人間の協働:最適なバランスの見つけ方

ファミレスに行かなくなった理由を深堀したら、色々な気づきが得られた

キレイな文章なんてゴミ箱へ!支離滅裂な文章でOK

ひとり社長が「選ばれる理由」を作るには-101「AIを活用した顧客感情の理解と分析-4」・感情データを活用したMSPの強化と最適化

ひとり社長が「選ばれる理由」を作るには-107【AIで強化する感情的ブランディング戦略-2】・感情分析に基づくブランドメッセージの最適化

『役に立つ』より『意味がある』そんな商品や人のニーズが益々高まっていく

ひとり社長が「選ばれる理由」を作るには-104【AI支援による感情的顧客体験の創出-3】・リアルタイム感情分析と顧客体験の改善

フリーランスは即レスすべきか否か?

¥300