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オペレーションを主役に。メーカーでSCM統括をしていた私がShippioに入った理由と目指すビジョン
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13日前
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物流DX展
芳賀俊亮
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これから本格化する物流危機の本質とは?
アキラ
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2024年問題だけではない。物流業界が抱える本当の課題はもっと深刻だった
株式会社オープンロジ
2か月前
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お仕事小説「パレット統一の大きな壁 物流現場のリアル」
アキラ
2か月前
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全日本トラック協会が大変に良い事をしてくれました!
takanari iwata
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倉庫の改善は誰のため
芳賀俊亮
10日前
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物流2024年問題をチャンスに変えた企業
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Chat GPTで考える。物流に関する悩み。
芳賀俊亮
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chatGPTに聞いた物流自動化が進まない理由:人材に焦点を当てた視点
アキラ
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荷主と委託先のリアルなところ
物流現場を考えるサイ
1か月前
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軽貨物ドライバーの質
Yasuhiro Shiga
3週間前
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作業を委託するということ
芳賀俊亮
4週間前
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だから物流は面白い。〜物流業界に約30年いたからこそわかる、オープンロジのユニークさ〜
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5か月前
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物流自動化は何故進まないのか?Chat GPTに聞いてみた。
芳賀俊亮
11日前
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慣習を破るプロダクト開発で、難しい物流サービスに変革を起こした話【イベントレポート】
株式会社オープンロジ
3か月前
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Verticalかつhorizontal。システムで完結しない、物流業界における開発の複雑性【イベントレポート】
株式会社オープンロジ
4か月前
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軽貨物運送業界の現実:清潔感とマナーの欠如がもたらす危機
Yasuhiro Shiga
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「荷主のコンプライアンス」って知ってますか?
コンプラ情報ぱ~く
6か月前
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物流統括管理者とCLOの違いについてAIに聞いてみた!
芝田稔子
7か月前
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【物流】『2024年問題:物流・運送業界、健康を守りながら未来を切り拓く』
1人目ほおむの人(風紀委員)
10か月前
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お知らせ 国土交通省 物流標準化促進事業費補助金(物流データの標準化促進に向けたオープンプラットフォーム構築支援事業)公募について
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どんな台風でも運ばせますか?
芝田稔子
5か月前
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物流の2024年問題、我々の生活にどんな影響がある?
太田 昂志|ゆめみCHRO
11か月前
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物流関連ニュース(5月8日): 「農水産業の崩壊、法令違反でも長距離輸送」、「運賃交渉、燃料サーチャージの請求へ」他
BLINK株式会社
9か月前
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2024年6月1日より、新しい標準運送約款が施行されます!
芝田稔子
8か月前
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【海上輸送 Part②】航海スケジュールの決定と輸送契約について📅:貿易実務検定C級対策 No.31
Kenshin@自己成長記録note📚
11か月前
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【航空輸送 Part①】航空貨物代理店と運送事業者の関係性について🛫:貿易実務検定C級対策 No.36
Kenshin@自己成長記録note📚
11か月前
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正気?大丈夫?
Yasuhiro Shiga
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2024年問題4
山本数馬
9か月前
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無料公開中!完全版「デムカル」:主要コンテナ船社8社のフリータイムとデマレージ
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3分の1の荷主失うも3800万の利益計上 泉州サービス
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「2024年問題」 独立開業/ 30年の 会社経営
MonkeyPanda じじい
10か月前
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2024年4月がやってきた
芝田稔子
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あの日あの時
K.Narita
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荷主の協力得て長時間労働防止を|気ままに労働雑感
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荷主が運送会社と安く契約を結ぶ3つの方法
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ロジスティクスとは?(指標・体系)
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「Gメン」でどこまで改善されるか
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国交省が価格転嫁の相談窓口を開設!
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「ダイレクト物流」を展開 静岡・山岸運送グループ
「物流新時代」公式アカウント
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“物流危機”対応しないと罰金100万円?!
芝田稔子
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トラック運転者の長時間労働改善に向けて「荷主どうし」の 共同配送に興味のある荷主企業を募集
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AIでメール作成:コンテナ損害の修理費用を荷主に請求する(船社・FWD用)
ラク
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(物品の)貨物運送業に関する法律問題
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飲料大手メーカーの物流改善が王道だった!
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賃金控除に関する協定書 (店所)九州福山通運株式会社
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物流の2024年問題を知っていますか?
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トラックGメンって何してるの?
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荷主が勘違いしている物流委託業者について
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