人気の記事一覧

逆風を追い風に変える、サービス価値と営業組織の再構築~Sansanが契約件数1万件を達成するまで~

【社員インタビュー #02】20代営業マネージャーの挑戦~変化するデータベースの世界で成長し続ける原動力とは?~

【社員インタビュー #03】ビッグプレイヤーに愛される企業データベース、その舞台裏~担当営業として大企業דゼロイチ”を創る挑戦~

営業目標達成率を高める、Salesforce開発の舞台裏

【決算1分解説】 売上がYoY+27%と好調なSansanが赤字になった理由とは

¥500

受注率が2倍に!商談前アプローチにインタラクティブ動画を活用してみた

【中途社員インタビュー#01】ユーソナーユーザーから営業へ。~データ活用のプロとして歩みだした新たな挑戦~

【セミナーレポート】『企業情報✕名刺情報✕コミュニケーションで実現する営業DXの未来』~営業は「勘、経験、根性」からデータ世代へ~|ユーソナー株式会社

ユーソナー株式会社 noteはじめます!

【創業ストーリー】データベースと歩んだ34年間とこれからのユーソナー

チャットGPTと営業DX!活用で差がつく5つの実践術を解説

【徹底解説】営業DXで「データ分析による意思決定」を革新!属人的な営業からの脱却

【社員インタビュー #01】憧れと挑戦が交差するデータベースの世界。~若手エースが結果を出す秘訣とは?~

「非競(ひきょう)」とは?企業データベースを提供するユーソナーが掲げる“共創の精神”

【徹底解説】営業DXで「業務効率化」を極める重要性

【セミナーレポート】『営業戦略の精度を高める為の企業特性、インテントデータ活用法』~今、提案すべき企業を把握できるインテントデータ活用のススメ~|ユーソナー株式会社

AI×音声データ革命:すべての会話が資産になる時代

フリーランスですが営業活動のデータ管理を始めてみました!

AI-SDRとは? 営業活動を革新するAI活用の最前線 (1ヶ月使ってみた感想も)

生成AIとセールス活動

【イベントレポート】茂野明彦氏に聞く!インサイドセールスの現在地~生産性を大きく向上させる“2つのキーワード”とは?~

ユーソナーが誇る”テーマパーク型オフィス”をご紹介!~第1弾~

ユーソナーが誇る”テーマパーク型オフィス”をご紹介!~第2弾~

【徹底解説】営業DXで「顧客体験価値」を最大化

【セミナーレポート】『「エンタープライズ企業攻略のカギ」本質的な営業データ戦略とは』~営業革命を実現するヒントとは?~|株式会社Grand Central

【業務効率化】成果を確実に上げる「戦略的な見込み客管理」完全ガイド|営業マンの生産性を2倍にする方法

1か月前

社員インタビュー:コミュニケーション会運営メンバーに聞く!社内コミュニケーションへの想い。

株式会社Sapeet 尾形さんに聞く「AIロープレ」【突撃!隣のプロンプト!】

SFA入力は10項目だけで十分?! 

社員インタビュー:【自己成長と家庭のバランスをとりたい!】2度の転職活動でSales Labに決めたわけとは?

相手の気づきを引き出すマジックモーメント代表 村尾氏の営業哲学

生成AIで営業DXを加速!「∞AI Chat for Sales」サービス開始

全社員リサーチャー戦略他、最新の生成AIに関するニュース 2024年12月26日(木)

3週間前

営業DXの切り札:SFA選びで失敗しない完全マニュアル

3か月前

【展示会レポート】DX総合EXPO夏に出展しました!

なぜ、日本企業はSFAツールがあるのに“鉛筆なめなめ”ばかりしているのか? RevOpsで「文明開化」をもたらそう

営業組織をDXするのにはどうしたらいいか。

営業現場がAIとDXで劇的に変わる!営業革命の扉を開け

テレアポとインサイドセールス、どちらか導入する際の判断材料

その営業DXは間違っています!陥りやすい3つの「落とし穴」

ITがつまらないなんて言ってるのは老害だけ!現代のIT業界で副業を成功させるための具体的なマネタイズ戦略

営業の本質は顧客の投資意思決定をサポートすること

日程調整ツールを使って営業活動を効率化する方法

4か月前
再生

クロスセールスってコンサルもするべき?[前編]【ハタシロク】#10

営業組織の改善は、やはり営業活動という行動を増やすことから始めるべき

問い合わせフォーム営業の自動化ツール6選

5か月前

長尾一洋「売上増の無限ループを実現する 営業DX」

Sales Markerとは?製品機能や価値、使い方や事例を解説

モーリーのビ ジ ネ ス Tip【情報セキュリティマネジメント #6】

5か月前