ログイン
会員登録
商品知識
書いてみる
関連タグ
#アパレル販売員 (1,031)
#ファッション (86,190)
#noteファッション部 (2,882)
#ニット (3,257)
#アパレル商品知識 (50)
#接客 (11,330)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
125件
人気の記事一覧
法人営業の真髄!成功するためのスキルと戦略を徹底解説
hitotsu_ai
1時間前
1
#43 英語での接客で感じた英語の早期教育の必要性?
ふえ(英語講師)
4か月前
12
いまさら聞けない時計のこと|Vol.1 ベゼル
take@中古時計屋
5か月前
15
チェーン店に、良い接客は難しい?
ともね #Shinka lab株式会社
5か月前
10
価格に頼らない!商品知識で圧倒する営業の新常識
苦手な営業が変わる!自他楽営業術|なお
5か月前
3
お客様から質問をされたらどう返す?《販売力向上講座note》
坂本りゅういち / 販売力向上講座note
5か月前
7
先に商品説明をし過ぎると売れなくなることがある《販売力向上講座note》
坂本りゅういち / 販売力向上講座note
5か月前
5
ハードボイルド書店員日記【187】
Y2K☮
8か月前
38
商品知識を増やしていこう!
Shinka lab Inc.代表ほそのまゆこ
4か月前
10
【アパレル初心者へ】商品知識はアウトプットファーストで学ぼう。
まり|ガツガツ売りたくない起業家さんのセールスコーチ
10か月前
29
【Biz Eye】商品を知らずに、売ってはいけない。
佐藤きよあき
2か月前
78
なぜ、あの時うまくいかなかった?AI×脳科学が暴く『タイミングミス』の罠 🧠🤔
ChatGPTを楽しもうよ!サラリーマン生活向上委員会
2か月前
4
言い切ることの強さ
おおきこうき@店舗コンサルタント養成講座
10か月前
3
小売業のエキスパートに!【接客サービスの質問に答えます】ご対応編
Shinka lab Inc.代表ほそのまゆこ
9か月前
14
結果をだすがんばり方
K/店長ブログ
1年前
2
寒さで来店少ない中の命綱
K/店長ブログ
1年前
2
質問力
K/店長ブログ
1年前
2
笑顔が基本
K/店長ブログ
11か月前
1
お昼ご飯はやめる
K/店長ブログ
1年前
1
え、それが原因?AI脳科学が解明!『笑顔が逆効果』になる意外な瞬間 😲✨
ChatGPTを楽しもうよ!サラリーマン生活向上委員会
2か月前
2
笑顔が足りないぞ!
K/店長ブログ
11か月前
1
満足買取ってなんだ?「高く買い取ればお客様は満足する」のウソ
アンドトランク株式会社
10か月前
2
悔しい!
K/店長ブログ
1年前
1
『アンティークコイン転売』
ノリタン
4か月前
2
自信をもってお伝えできた
K/店長ブログ
1年前
1
仕事人は、みんなプロであるべき
佐東雅之
1年前
1
稼ぎきる力をつける㉞ Part.4 98%契約する!NOと言わせない契約法 基本のセールスステップ
こうすけ
10か月前
3
接客ロールプレイング大会に出場される方を応援しています!
Shinka lab Inc.代表ほそのまゆこ
1年前
6
知識不足だからこそ仕事は楽しい
Shinka lab Inc.代表ほそのまゆこ
1年前
11
結局は愛なんだ 2023.8.26
Maki 京都からたくさんの方を笑顔に
1年前
3
メーカー品とプライベートブランドの違いって?実は中身が同じだった!湖池屋ポテチの秘密を探る
いしやんノート🚴600日連続更新達成|楽しく行動して、楽しく結果を楽しみたい
1年前
26
古着屋店員が商品知識をつけるべき本当の理由?
これビンテージ (古着)
1年前
5
接客する上で私が大事にしていること 2023.4.23
Maki 京都からたくさんの方を笑顔に
1年前
14
建築豆知識『注文住宅の知っておきたい商品知識』 SG工法(保証付免震)について②
有村翼
1年前
1
建築豆知識『注文住宅の知っておきたい商品知識』 SG工法(保証付免震)について①
有村翼
1年前
3
建築豆知識『注文住宅の知っておきたい商品知識』 SG工法(保証付免震)について③
有村翼
1年前
1
商品知識の3本の矢 〈販売力向上講座アーカイブ〉
坂本りゅういち / 販売力向上講座note
1年前
2
とにかく買う側の学びが必要❤️毎日がバトル(8/15)
山田幸子フリーアナウンサー
2年前
12
閉店続出|売れなくなった高級食パンの終焉
CONSULTANCY M&K INC.🐍
2年前
167
私のお買い物スピンオフ
山田幸子フリーアナウンサー
2年前
21
【働き方】社員購入の活用について
🔥おじさんDX🔥
2年前
30
防水スプレー何のため?① 〜防水と撥水、フッ素とシリコン、使い方と大事なこと〜
鈴の
3年前
10
はい、こちらは、クレーム処理施設ですが、どうされましたか⁉️
まっちゃん
3年前
4
高級ラグジュアリーブランド店の接客術。
¥980
すみきち/人材育成プロデューサー&エグゼクティブコーチ
3年前
7
良い接客から学ぶお客様対応
元お客様相談室員・けい
3年前
3
商品知識をどのように位置づけるのか?【営業職編】
川端良忠@日本初の「営業の専門家」
3年前
3
36とか37 1/2とかのヨーロッパ表記のパンプスやサンダルのサイズ?〜女子の靴のサイズはさらにナゾ?③〜
鈴の
3年前
5
シューズのUSサイズ表記は男女で違う〜女子の靴のサイズはさらにナゾ?①〜
鈴の
3年前
5
シューズ対応表、換算表もいろいろあって、、〜女子の靴のサイズはさらにナゾ?②〜
鈴の
3年前
2
欧米の靴の「サイズ表記」と「実寸」と「足の大きさ」 靴のサイズがなんだかわからないのはなぜか?⑧
鈴の
3年前
6