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次回予約を成功させる魔法のフレーズ

さり気ない優しさ2

4か月前

Q.12 再来店につなげるにはどうしたらいいですか?

再来店を本気で考える・セカンド《販売力向上講座note》

リピートのお客様の大切さ(前編)

通販にも活かす3回安定10回固定の法則とは!

顧客づくり・再来店への促し上手なお店

やっぱりあの人が良かったな

集客=忘れられない事

「店長の仕事」お店の数字のつくり方

3か月前

【クリスマスを満席にしたい人限定】

リピートしてもらうのが難しいお話。

お会計の仕組にも定期的なメンテナンスを

忘年会販促は年明けも続きます

【自分の意思とは関係なく、なぜか来店してしまう裏ワザ】

6/4先日カウンター席に外国人がひとりで来店、他のお客様が食べている飛び魚の姿焼きに興味を持ち注文。勝手な思い込みかもだけど外国の方が喜ぶ商品では無いと思っていて意外だったから帰りに感想を聞いたら旨かったと喜んだ。今日、奥様を連れ2度目の来店はカニを食べた。ありがとうございます!

5年ぶりにNAX渋谷店に行きましたが当時より進化していました。

【売上アップできる人の共通点とは?】

接客日記 DAY9😌

【ココを決めると平日の夜の集客も簡単になる】

程よく忘れられる

10/22この店、リピーター多いでしょ?と、褒めてくれた高齢のお客様と話をしていたら、一度早い時間に来店したカップルが本日二度目の来店をされた。高齢の方の近くに座られたので、それぞれにさっきのリピーター話や二度目の来店の事を伝えたらすごく驚いて喜んでくれた。ありがとうございます!

第278回 そのチラシ、キャンペーンそれって本当に失敗なの?美容室経営において大切なのはその後ではないですか?

舌の疲労感

ハーブ水がある店。それだけで再来店したくなる。

7/20素敵な笑顔をスタッフへ向けて入店するグループ。記憶には無かったが、最後に到着した方から話を聞いて判明。数ヵ月前に結婚式帰りで初来店された方達だった。良い店だったからとSNSをフォローしてコメントまでくれて、またそこからお客様との新しい物語が始まった。ありがとうございます!

お客様になんとしてでももう一度来てもらう方法

6/24来店された日に次の予約をしてくれると、とても嬉しくなる。少なくともその日は満足してくれたと思える指標になるから。そんなご予約が今月は特に多く、本日ご来店のお客様は2日前に取引先の方と来られたばかりなのに、同僚と来店され素敵な笑顔でいくらのわっしょい。ありがとうございます!

スマスロ導入で盛り上がった後、あなたはどうする?

美容室に再来店するときの決め手はなに?

2年前

美容院の倒産割合が4倍に…

2年前

【飲食店集客】お客様は戻ってきましたか?

+2

大当たり\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

お客様に、なんとしてでも、もう一回来てもらう!

6/27スイーツを食べに梅田まで出てきたはずのご家族が、なぜか来店。いつもAさんと一緒に来店のBさんが新しいお客様と来店。関東の学生が大阪へ所用で来て初来店。町内の仲良し家族が酒OKなので来店。その方たち全てが数日以内から8月末までの再来店を宣言してくれた。ありがとうございます!

新卒飲食起業で失敗しない方法⑤

3/15 1年間会社の指示などで外食が出来なかった方。4月から関東方面への異動が決まり「関東行く前に、絶対この店に来たかったんだ」と来店。もう1組外食を控えていたお客様は「この店換気扇めっちゃいっぱい有るし広いから」という理由で来店。続々とお客様が戻り始めた。ありがとうございます

LINE集客講座【第三話3つのステップとはなにか?】

なぜリピートしない?再来店に繋がる大切なこと

【リピート客を増やす】5回リピートさせる方がカンタン【リピート率アップ】

【リピート客を増やす】メルマガを使ってリピートしてもらう方法【リピート施策】【メルマガ】

¥500
再生

【飲食店は「また来ていただく」ことが最重要】お客様の「わざわざ」を意識する【ありがとうの後につける一言とは?】

「面白くて良き学びと対話の場」がZoomでも出来ることを証明したブロックス社のオンライン研修会。

【お客様にもう一度来てもらう】

【飲食店】アンケートとお礼状の継続を頑張っているお店の全スタッフに向けて