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令和6年だけど本気のレトロRPG「Dungeon Antiqua」を制作しています
frenchbread
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これからインディーゲームを作るあなたへ
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ギリ
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AcerDax
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うにやまざき
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個人ゲーム開発ライブ配信始めました
オオバ@Unityコーチ
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某太夫
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【個人ゲーム制作】壁にぶつかったなら遠回りしてもええねんの会
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毎日毎日こつこつと。
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Readmeは何書いて良いか悩むからテンプレ使ってもいいよね...?
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unity1week初参加の振り返り
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【Godot4】unityからの移行奮闘記~DAY 1~【備忘録】
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ゲーム『うにやまざき』と王子の味噌汁
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【個人ゲーム制作】某ラボに応募した話&進捗報告
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ゲーム開発日記18(10月1日から10月7日)
クテェアの蛸壺
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ノベルゲームを作ろうと思ったら15年かかった話【第27話】フェス編③キャラクターBGMを発注せよ!〜7年越しの楽曲制作〜
落柿(Rakushi)
10日前
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爆速ゲーム開発の理論制作についての所感#1
ノンプログラマーのための爆速ゲーム開発
6日前
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ノベルゲームを作ろうと思ったら15年かかった話【第19話】再開編②ゼロから始まるツール選び
落柿(Rakushi)
2か月前
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ノベルゲームを作ろうと思ったら15年かかった話【第26話】フェス編②ゲーム作りは苦難の連続〜消えたシナリオファイル〜
落柿(Rakushi)
2週間前
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スピードローグライクカードゲーム制作日記69日目
ナナナナ@不思議な世界の観光日記
11日前
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【個人ゲーム制作】向き不向きがある、それを踏まえての話
ブルーム優君通信
1か月前
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ノベルゲームを作ろうと思ったら15年かかった話【第25話】フェス編①締め切りを設定せよ!〜憧れのティラノゲームフェスを外から眺める〜
落柿(Rakushi)
3週間前
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ノベルゲームを作ろうと思ったら15年かかった話【第23話】再開編⑥BGMを集めよ!〜サウンドノベルのキモはやっぱり音楽〜
落柿(Rakushi)
1か月前
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10年間開発・運営した個人製作ゲームをサービス終了しました。(退職エントリ)
Go-Up
5か月前
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【PEZ】進捗動画3【UE5】
yasudev
2週間前
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ノベルゲームを作ろうと思ったら15年かかった話【第24話】再開編⑦テーマ曲をオーダーせよ! 〜参考にしたのはもちろんアレ〜
落柿(Rakushi)
1か月前
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ノベルゲームを作ろうと思ったら15年かかった話【第28話】フェス編④BGMをゲームに組み込む〜大事なことはみんなあのゲームに教わった〜
落柿(Rakushi)
3日前
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地道に開発を進めています
Kugelblitz
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ノベルゲームを作ろうと思ったら15年かかった話【第20話】再開編③ツール再考「ティラノスクリプトにするか、ティラノビルダーにするか?」
落柿(Rakushi)
1か月前
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プレミアムノベゲ制デー!!ということで新作発表。
うにやまざき
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そしたら丸サさんあたしを一索で殴って
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個人ゲーム開発者がUdemy講師になるために必要なスキルを考えてみる。
ソラップメモ | Udemy講師 | Unity | 個人ゲーム開発者 | 大学生
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ノベルゲームを作ろうと思ったら15年かかった話【第14話】エターナル編①迷走始まる? 〜個人事業主への道〜
落柿(Rakushi)
3か月前
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ノベルゲームを作ろうと思ったら15年かかった話【第18話】再開編①〜データをサルベージせよ〜「このゲームを作った奴、出てこいや!」
落柿(Rakushi)
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実際にゲームを作ってみよう#1
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1か月前
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ノベルゲームを作ろうと思ったら15年かかった話【第16話】エターナル編③「忙殺、そして……」
落柿(Rakushi)
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【PEZ】再びエイムオフセット【UE5】
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ゲーム開発日記17(9月16日から10月1日)
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【自己紹介】山本商店レトロゲーム開発部(担当・はまだ(中年))
山本商店レトロゲーム開発部(担当・はまだ奈緒斗(中年))
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作っていれば楽しい、という心
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ノベルゲームを作ろうと思ったら15年かかった話【第17話】エターナル編④そして、世界は停止した。
落柿(Rakushi)
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ノベルゲームを作ろうと思ったら15年かかった話【第21話】再開編④10年経って変わったこと〜浦島太郎状態から脱却せよ〜
落柿(Rakushi)
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自分用ゲーム制作系の資料メモ
フェムリン note5年目
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ゲームクリエイター向け-共同マガジン!参加記事のご紹介。#3
ソラップメモ | Udemy講師 | Unity | 個人ゲーム開発者 | 大学生
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ナンナン
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【ゲーム開発】ある程度は泥臭く、それ以外は簡単に【開発日記:No1-6】
【ゲーム開発】スイレンソフト
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Steamストアページを開設しました:Keplerian Space Discovery
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