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令和6年だけど本気のレトロRPG「Dungeon Antiqua」を制作しています

3か月前

これからインディーゲームを作るあなたへ

¥500
1か月前

自己紹介

3週間前

主にゲーム制作の話だよ。

個人ゲーム開発ライブ配信始めました

某太夫

【個人ゲーム制作】壁にぶつかったなら遠回りしてもええねんの会

毎日毎日こつこつと。

Readmeは何書いて良いか悩むからテンプレ使ってもいいよね...?

unity1week初参加の振り返り

【個人ゲーム制作】自分語りという概念は&進捗報告

【Godot4】unityからの移行奮闘記~DAY 1~【備忘録】

ゲーム『うにやまざき』と王子の味噌汁

【個人ゲーム制作】某ラボに応募した話&進捗報告

ゲーム開発日記18(10月1日から10月7日)

ノベルゲームを作ろうと思ったら15年かかった話【第27話】フェス編③キャラクターBGMを発注せよ!〜7年越しの楽曲制作〜

爆速ゲーム開発の理論制作についての所感#1

ノベルゲームを作ろうと思ったら15年かかった話【第19話】再開編②ゼロから始まるツール選び

ノベルゲームを作ろうと思ったら15年かかった話【第26話】フェス編②ゲーム作りは苦難の連続〜消えたシナリオファイル〜

スピードローグライクカードゲーム制作日記69日目

【個人ゲーム制作】向き不向きがある、それを踏まえての話

ノベルゲームを作ろうと思ったら15年かかった話【第25話】フェス編①締め切りを設定せよ!〜憧れのティラノゲームフェスを外から眺める〜

ノベルゲームを作ろうと思ったら15年かかった話【第23話】再開編⑥BGMを集めよ!〜サウンドノベルのキモはやっぱり音楽〜

10年間開発・運営した個人製作ゲームをサービス終了しました。(退職エントリ)

5か月前

【PEZ】進捗動画3【UE5】

2週間前

ノベルゲームを作ろうと思ったら15年かかった話【第24話】再開編⑦テーマ曲をオーダーせよ! 〜参考にしたのはもちろんアレ〜

ノベルゲームを作ろうと思ったら15年かかった話【第28話】フェス編④BGMをゲームに組み込む〜大事なことはみんなあのゲームに教わった〜

地道に開発を進めています

1か月前

ノベルゲームを作ろうと思ったら15年かかった話【第20話】再開編③ツール再考「ティラノスクリプトにするか、ティラノビルダーにするか?」

プレミアムノベゲ制デー!!ということで新作発表。

そしたら丸サさんあたしを一索で殴って

個人ゲーム開発者がUdemy講師になるために必要なスキルを考えてみる。

ノベルゲームを作ろうと思ったら15年かかった話【第14話】エターナル編①迷走始まる? 〜個人事業主への道〜

ノベルゲームを作ろうと思ったら15年かかった話【第18話】再開編①〜データをサルベージせよ〜「このゲームを作った奴、出てこいや!」

実際にゲームを作ってみよう#1

ノベルゲームを作ろうと思ったら15年かかった話【第16話】エターナル編③「忙殺、そして……」

【PEZ】再びエイムオフセット【UE5】

2週間前

ゲーム開発日記17(9月16日から10月1日)

【自己紹介】山本商店レトロゲーム開発部(担当・はまだ(中年))

作っていれば楽しい、という心

3か月前

ノベルゲームを作ろうと思ったら15年かかった話【第17話】エターナル編④そして、世界は停止した。

ノベルゲームを作ろうと思ったら15年かかった話【第21話】再開編④10年経って変わったこと〜浦島太郎状態から脱却せよ〜

自分用ゲーム制作系の資料メモ

ゲームクリエイター向け-共同マガジン!参加記事のご紹介。#3

EMBEDDED ADS

6か月前

ゲーム開発#2

2か月前

【ゲーム開発】ある程度は泥臭く、それ以外は簡単に【開発日記:No1-6】

でかスクリーン

5か月前

MAKING RPG MAKER

4か月前

Steamストアページを開設しました:Keplerian Space Discovery

1か月前