人気の記事一覧

30代中盤以降向け『続・ビジネス三種の神器』

ロイヤルティプログラムを解説する“ディープニング”シリーズ Vol.2「レコグニション&リワード機会の全貌」

【無料eBook】顧客の育成・関係を加速させるには?2024年ロイヤルティレポート

顧客満足度向上のための戦略

アパレル業界のメールマーケティングトレンド2024③:鉄板シナリオ編

ロイヤルティとロイヤリティ

【全体最適】お客様が喜ぶことだけを考え、一気通貫した生産計画で質を高める。

当社開催セミナ「ソニー銀行におけるAI×NPS®の取り組み紹介 」が、金融経済新聞に掲載されました!

オリエンタルランドの戦略に思うこと

私が創る博物館(ないし類似施設)レポート

2か月前

ビジネスの持続的な成長にもはや必須!?『ロイヤルティ』

5ステップのロイヤルティプログラムの活用について

#94「エンゲージメント化 - NIKEのデジタル戦略、顧客と新たな関係性を模索の旅 -(AIエージェント時代の未来を切り拓く16の必修DXコンセプト#10)」

ファンづくりのCRMとは?ロイヤルティマネジメントの重要性

ダブルジョパディの法則を教えてくれた。マーケティングの「当たり前」を見直そう。

kindle unlimitedなら無料 「AI時代に『顧客の声』を活かすアンケート入門」

【事前予約特典あり】初著作「AI時代に顧客の声を活かすアンケート」の事前予約が始まりました

顧客ロイヤルティを高める7つの戦略!リピーターを増やし、売上アップを実現

マーケティングの教科書・基礎知識編・アドボカシーマーケティングについて

顧客ロイヤルティの構築と維持

9か月前

組織の未来はエンゲージメントで決まる (読了オススメ本)

2024 オムニチャネル顧客マーケティング スーパーファンとともに迅速かつ持続的な成長を

ボジョレーヌーヴォーにみる、キャッチコピーの威力

NPS調査に取り組みたいのですが、他社との比較データが無いと自社の立ち位置が解らず目標が立てられません...

ロイヤルティ マーケティング オートメーション

YUGA LABSはNFTクリエイターのロイヤリティを擁護

NPSを活用した 新しい地域ロイヤルティ指標

Adobe Stockのロイヤルティは33%だった

臨機に便宜とする所に従つて活動せねば生命ある仕事は出来ぬ~三越の古典に学ぶ その12~

其責任は我店が受けなければならぬ ~三越の古典に学ぶ その17~

ロイヤルティ プログラムによくある 6 つの落とし穴とその解決方法 通販・オムニチャネルコマース

人員不足に悩む中小企業が大切にしたいこと

ポイントで獲得した顧客は、ポイントで離反する

ミニマム販売を実践する際の最初のスタートはこれだ!

日本人の特性を考慮したNPSを提唱します。

【読書メモ】ブランディングの科学 誰も知らないマーケティングの法則11

他局が模倣できない、J-WAVEの番組作りから経営戦略まで考える (3)

NEXTECH WEEK 2023 秋 JAPAN OPEN CHAIN ブース e-加賀市民証

10か月前

ブランドロイヤルティ

ロイヤルティ

1年前

ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本

ラジオは特定局へのロイヤルティが高い、は本当?

ヘビーユーザーとアディクション

他局が模倣できない、J-WAVEの番組作りから経営戦略まで考える (2)

“幸せ循環企業”を創ろう

現役マーケティングコンサルタントのつぶやき_広告以外の集客方法

「ゴールド会員」なんって顧客は嬉しくない

集客の停滞で悩んでいる経営者がやるべき4つのポイント

たくさん購入してくれる顧客をファンだと思っていませんか?