![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/132845837/rectangle_large_type_2_46e3e0cffa86b1dabdd64d2a891d700d.png?width=1200)
ロイヤルティ プログラムによくある 6 つの落とし穴とその解決方法 通販・オムニチャネルコマース
ブランドが何年も存在しているか、始めたばかりであるかにかかわらず、DNVBとその一カテゴリーDTCや、EC/eコマースビジネスには共通点が 1 つあります。
それは、オンライン市場での競争に対する絶え間ないプレッシャーです。あらゆる規模のブランドが、ビジネスの成長に必要なリソース、収益、維持を実現するのに苦労しています。では、成功するためには具体的に何をしなければならないのでしょうか。
目次
ブランドが何年も存在しているか、始めたばかりであるかにかかわらず、DNVBとその一カテゴリーDTCや、EC/eコマースビジネスには共通点が 1 つあります。
それは、オンライン市場での競争に対する絶え間ないプレッシャーです。あらゆる規模のブランドが、ビジネスの成長に必要なリソース、収益、維持を実現するのに苦労しています。では、成功するためには具体的に何をしなければならないのでしょうか。
目次