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ラグジュアリー戦略を知ろう

9か月前

高級消費財/ラグジュアリーEC 売り場設計方法_1

好き それとも? トッズダルセナトートバッグ&その他新着

売れる事業を作るために、最も大切なことを教わった

必須アイテム:厳選8 モンクレールTシャツ-メンズ  2024年夏 

好き それとも? サンローラン ラフィアクロスボディバッグ

#167 78:22の法則

1年前

「炭焼きレストランさわやか」が人気の理由を僕なりに考えてみた

歴史と文化を武器にできるか

ラグジュアリー戦略について考えてみた

1年前

値段の上げ方に悩むのは・・・

付加価値をつくれない日本のブランドに欠如しているもの | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.139【2023年07月16日配信号】

なぜ伸びるブランドは機能的・技術的イノベーションからマーケティング・ブランディング戦略にシフトするのか | 進撃のD2Cマガジンレポート Vol.138【2023年07月09日配信号】

残り1週間。クラウドファンディングをやる理由

ラグジュアリーを決めるのは価格ではない

ラグジュアリー×手術

ボストン美術館展のレビュー:芸術と力という副題の巧妙さ

Coachの2022年冬『Somewhere in America』イベント初日参加のレビュー

#3 低価格競争からの脱却

今一度「広告」について考える

ビューティー業界におけるエコパッケージと技術革新はどの国が、どのブランドが牽引していくのか?

ラグジュアリーと魂

ルイ・ヴィトンとゴルバチョフ

ラグジュアリーとはヨーロッパのビジネス戦略であり、日本がグローバルな視点で経済を牽引するにはラグジュアリー戦略上、新しい言葉が必要。

高級消費財ビジネスの売上変数とEC運営の実情

高級消費財 EC運営の実情-集客編-

【本要約】ラグジュアリー戦略

小谷神社のお告げ

ラグジュアリーたらしめる物

トランプ前大統領は「なぜ日本は米国車を買わない」と憤ったが、そもそも燃費の悪い大型車は相性が悪い。 それどころか、エコ潮流に逆行する多くのラグジュアリーブランドが見直しを迫られている。 https://note.com/norihiromita/n/nce6bf37390bd

277日後の起業に向けて発信をどこに広げていくか

2年前

ルイ・ヴィトンに学ぶ極上マーケティング

全ての企画を整理します!【がやてっく開発室】

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ハガキ販売が始まりました!【がやてっく開発室】

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明けましておめでとうございます。今年度は「ラグジュアリー戦略」でコツコツ進んでいきます。

商品とかサービスとか

ポルシェタイカン EV