![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/68943221/rectangle_large_type_2_8b3cca7f69d65cc6f1293811ab35993d.jpeg?width=1200)
Photo by
wild_orange
明けましておめでとうございます。今年度は「ラグジュアリー戦略」でコツコツ進んでいきます。
「今日もまわしてる?」いいですね。
ガチャガチャブームが再来したという記事です。
昔は1回100円でしたよね。
今や1回300円が当たり前、1,500円の商品も販売されているようです。
価格設定を販売者側が完全に握っている状態ですね。
つまり、ガチャガチャはラグジュアリー戦略にニアーイコールです。
まず、ガチャガチャでしか買えません。
そして、販売価格を売り手が握り、単価が過去の100円の15倍以上にまで上がっています。
上記の傾向から、プレミアム商品からラグジュアリー商品が売れるということが読み取れます。
(少し強引ですが、笑)
そして、明けましておめでとうございます。
がやてっく株式会社は当面、ラグジュアリー戦略で戦っていきます。
今年度も何卒よろしくお願い申し上げます。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
▼越谷雑談がやてっく 運営しています。
▼ローカルビジネスの研究所 ~がやてっく開発室~
https://note.com/gayatec/m/m4b74eb72a919
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
いいなと思ったら応援しよう!
![荒井智也(Tomoya Arai)](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/62278089/profile_d8691744ef2feada9c69ee8f8fbb1fb6.jpg?width=600&crop=1:1,smart)