ハガキ販売が始まりました!【がやてっく開発室】
こんばんは!
がやてっく開発室です!
今日も越谷雑談がやてっくを通して得た気づきを書いていこうと思います。
今日は先日書いたラグジュアリー戦略の続きで、すこし短い記事を書きます。
物売りをしたいと考えている方の参考になればいいなと思います。
それではいきます。
本日朝6時に少し前に記事でも書いた年賀はがきの限定版販売をスタートしました!
限定5名様での販売という形をとりましたが、すでに4名の方が購入を決めてくれています。
購入できるのはあと1名様です。
正直、こんなに早く売れると思っていませんでした(笑)
そりゃ、しっかり準備もしています。
絶対売れるように、企画を組み、ここまでムードを作り、しっかり対策して臨みました。
それでもやっぱり不安は不安。
売れなかったらどうしようという感情は拭えません。
しかし、ふたを開けてみたら損益分岐点を超えてました(笑)
1日で、です。
僕達の立てた仮説は当たっていました。
思った以上に盛り上がっています。
前回「ラグジュアリー戦略」という記事で、
がやてっくはプレミアではなくラグジュアリーだから、ラグジュアリー商品の販売方法に則って販売した方が、絶対にいい!と書きました。
そして、沢山のラグジュアリー商品の販売戦略を見て勉強し、色々な人が行っているブランド確立論を確認して、実際に販売を行ってみました。
その結果、初めての販売企画が成功したのです。
ここからは有料です。
ここから先は
897字
¥ 200
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?