最新の記事

空き家×焼酎=最強説。鹿児島にしかできない観光革命を本気で考えてみた。

ロレックスの価値、ただの高級時計じゃない件 〜“時間”を超えて資産になるブランド戦略〜

ルイ・ヴィトンのパーティー、ただのセレブ遊びじゃなかった件 〜広告費ゼロでメディアを操る最強戦略〜

「ルイ・ヴィトンの行列、まさかの戦略だった件

「ルイ・ヴィトンのマーケティングは“伝説”でできている!? 語り継がれる最強ブランドの秘密」

「サウナに行ったはずが、なぜか青汁を定期購入していた話①」

  • マーケティング

    19 本
  • あとで読む

    4 本
  • マーケティング小説

    4 本
  • 堀江貴文

    2 本
  • 西野亮廣

    3 本
  • 成田悠輔

    7 本