オプチューン異常で日中使えず🤭帰宅後担当と連絡取りつつ故障原因確認してたら、営業時間切れらしい(時間外問い合わせ先伝えて音信不通(移動中と😅)お客は時間外で対応してるのに気楽だなぁ😮💨せめて交代するならそっちから連絡して来ないの⁇それとも自分がクレーマー😱
ダンボール授乳室撤去で自治体のことまで責める人なんなの クレーマーなんかほっとけアホとか ライン越えてくるクレーマーが現れたらそうせざるを得ないでしょ 恒心教の悪ふざけってわかってても爆破予告が来たら対応せざるを得ないのと同じ 外からなんやかんや言うのは簡単だわな 偉そうに
📖【不具合感じたら事務局に伝えてみて❗️】 昨昼から続いている『スキ❤️できない問題』 ブラウザではコメントにはできるけど記事にはできたりできなかったり 同様のnoter様がいらしたら事務局に伝えてみて欲しいです モンスタークレーマーと思われて事務局からブロックされてる説⤵️
以前からのトラブルで「平和的解決できない?」と声をかけられたんです。 試みたけど無理でした。(信頼…とは?) 結果、ロハで無茶苦茶に利用されたんで。トラブル相手も主張がすごいだけ。 諸問題発生してるなら然るべき手順で連絡願います。(空リプ飛ばすな) クレーマー滅せよ。
モンスタークレーマーにならないための、 上手なクレームの入れ方。 まず忙しい中、時間をとってくれた事にお礼を。相手を責めるのではなく、お知らせや提案、お願いと言う形にすると、どちらも嫌な思いをしなくて済む。 提案にすると、相手へのヒントやサポートになったりして、良い。
実家の近隣トラブル問題で、弁護士から沢山の書類が届いた。 裁判所も弁護士も落とし所が見つからず、被害を受けた部分だけ支払う事で和解を勧められました…。 これから、保険の担当者と打ち合わせ。 実家の近隣トラブル…凄く面倒くさい。 ただ親が病気で静養中なので仕方ないけど…