人気の記事一覧

カテゴリーエントリーポイントの考え方と使い方

6か月前

ブランディングの科学 ーこれまでのマーケティング理論は、大間違いだった!?

23時間前

ロイヤルユーザーを重視しすぎない

2か月前

ターゲットは絞りすぎるな!?

2か月前

「自然独占の法則」とは?

3か月前

「パレートの法則」のウソ

5か月前

目指せ!新規就農52|ハスカップ農業で実践するマーケティングの科学

目指せ!新規就農47|農園ブランディングと新規顧客開拓の秘訣

いかにブランド接点を増やすかが重要

7か月前

『ブランディングの科学』読了メモ:消費者とのコミュニケーションを怠るのはマーケティングの罪

駆け出しマーケターのはじめの一歩

【要約&実践】ブランディングの科学 誰も知らないマーケティングの法則11

1年前

マーケティング施策の神話を解体! 『ブランディングの科学』読書メモ(~8章)

6回目のあと、一日調子が悪かったですが、積ん読消化会で読む本を選ばないといけない…

【要約&実践】ブランディングの科学 独自のブランド資産構築編

1年前

【要約&実践】ブランディングの科学 新市場開拓編

1年前

需要を構造化して把握する「ブランド×チャネル(カテゴリー)MATRIX」

売上を拡大したいなら、カテゴリーエントリーポイントを増やせ!!

続・新規顧客獲得の重要性とブランド構築 『ブランディングの科学』(マーケティング)

常識を“科学”で覆す「ブランディングの科学」

3分読書「ブランディングの科学」

神本こと『ブランディングの科学』と『Building Distinctive Brand Assets』について読んだ感想

¥500

消費者行動をデータに基づくファクトによって法則化するとどうなる?

著名マーケターと語るブランドマーケティングの未来とは

【290/1000】ヘビーユーザーとライトユーザー

4年前

『ブランドには何が大切か』を考えてみた

『ブランディングの科学』において否定されていたことの内、Webやアプリでなら通用すると思われるものたち

ブランディングの科学(書籍解説)

「ブランディングの科学」は BtoBでも応用できる? IDEOのマーケティング戦略から読み解く市場浸透率の伸ばし方

¥400

【読書メモ】ブランディングの科学 誰も知らないマーケティングの法則11

NETFLIX等の動画視聴は何回か?年代性別デバイスごとに推定してみた。