最新の記事

noteをご覧いただいている皆さんへ、お知らせです。

ナラティブによる「売上」以上の効果とは。社会を変えた事例から考える、企業が明日からできること

ソーシャライズに欠かせないInstagramとTikTok。購買につなげたい企業はどう使うか

圧倒的第一想起につながる究極の顧客体験。ヤッホーブルーイングの戦略と組織に迫る

アース製薬と森永乳業が実践する「ソーシャライズ思考のプロモーション」とは

売上150%増! 熱狂的なファンダムを感動させるのは「愛とリスペクトがあるコンテンツ」

  • ソーシャルメディアマーケティング実践編

    37 本
  • 池田紀行のマーケ飯

    14 本
  • ソーシャル文化研究所(ソー文研)

    14 本
  • マーケティングアップデート

    17 本