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セールスエンゲージメント誕生 - 国内における勃興する意義と妥当性の考察

インテントセールスが何がすごい?成功の鍵と意外な落とし穴

障壁を乗り越え、Sales Markerが急成長を遂げた4つの理由

インサイドセールスの新常識『セールスエンゲージメント』|セールステックアドベント2024

Sales Marker、書籍発売記念!特別企画「#インテントセールスアドベントカレンダー」はじめます!

AI時代のインサイドセールス革新~感情を揺さぶるヒトの価値~

14フレームワークを駆使したインサイドセールス組織の立ち上げと施策設計

The Model をアイドルプロデュースで考える。【新卒と学ぶ!セールステック Vol.3】

そのセールステックはどのドライバーを引こうとしているのか。「セールステック導入時に気をつけたいビジネスドライバーとROI」|セールステックアドベント 2024

OPTEMOを振り返る('23/7~'24/6)

マーケティング支援会社にオススメしたい「インテントセールス」

新時代の営業手法「インテントセールス」とは?

顧客との関係を深め、収益を最大化するカスタマーサクセスプラットフォーム

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リード獲得から商談化まで!ソーシャルセリングを加速させる方法とは|セールステックアドベント2024

「イベント(ウェビナー)管理」カテゴリー解説|セールステックアドベント2024

セールステックの根幹領域「SFA・MA」に、イノベーションを。

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音声×AIを活用したセールス・イネーブルメント|セールステックアドベント2024

CRMを分かりやすく解説。【新卒と学ぶ!セールステック Vol.1】

セールスイネーブルメントの中心となる商談解析ツール(カンバセーションインテリジェンス)とは

「シーケンス機能」の活用に向き合い、インサイドセールスとしての思考&行動習慣が変わり、ハウスリストからの商談獲得数が3倍になった話

SFAを分かりやすく解説。【新卒と学ぶ!セールステック Vol.2】

【コミュニケーションデザイナー対談】元LINEヤフーデザイン本部長の元で圧倒的な成長スピードを楽しみ、クリエイティブスキルを高めていきたい

「みんなが売れる営業になる」セールスイネーブルメントの実現|セールステックアドベント2024

インサイドセールスでBDRが注目される理由

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国内大手・外資系IT企業経験者が伝えるUPWARDの可能性

理想の営業活動を組織に落とし込む「デジタルセールスルーム」とは

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仕事も育児も諦めず、挑戦し続けたい。新卒入社1年目で受注数全国1位を獲得した島がSales Markerで新たに挑戦する理由

amptalkは新たにブランドシンボルを作成しました!

【理想は“攻殻機動隊 公安9課“】amptalkのカスタマーサクセスの魅力

シリーズA投資|immedio

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【作りたいものを自分で作りたい】グローバルな開発組織で取り組むマルチプロダクト開発の面白さ

急成長スタートアップにおけるCTOの役割

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【わかりやすく解説】DX時代の新たな営業アプローチ「バイヤーイネーブルメント」。現代のセールス活動に求められるワケとは。

The Model型営業組織 vs Pods型営業組織について

多様なタレントがジャズのように協奏する

40歳からのキャリアチェンジ。売上目標達成率150%を成し遂げたセールスフォースのセールス清が、Sales Markerで新たな挑戦をする理由とは

【人事インタビュー】野球選手からキャリアをスタートし営業、執行役員、そして人事へ。インテントセールスを世界に広げ、「営業が苦手な人でも輝ける世界」を創りたい

2年間でリード獲得数400%を実現したマーケティングコンサルタントの南原が、Sales Markerで感じた可能性と未来

COMME CA(コムサ)”全国No.1販売員”だった花田がSales Markerで築く新規事業と文化

自称「ワイングラスを世界で一番売った男」。演劇からワイングラス、SEO事業にAIチャットボットと様々な業界で周りをエンターテインし続ける杉田が、Sales Markerのセールスに熱狂する理由

外資系SaaS企業で実際に運用されているテクノロジーと生成AIを基盤としたインサイドセールスのオペレーション

Ryoma Inose(猪瀬竜馬)さんの『言語化の構造化』の紹介

「営業のニュースタンダードを確立する」アンダーアーマーで店舗立ち上げやオーストラリアのロックダウンを経験した波瀾万丈な人生を歩んだ加藤が、Sales Markerのセールスとして挑戦する理由

常に難易度が高い方へ飛び込み続ける。アカツキで事業を流通総額10億円へグロースさせた早坂がSales Markerで挑戦する理由

営業効率の最適化:ツール活用と運用の個人的ベストプラクティス

再生

『大人のミライ』~営業のスペシャリストとしてのノウハウとSales Tech最前線の今をお聞きしました! ゲスト:株式会社Sales Crowd 代表取締役 水畑裕貴 氏~

情報を所有から共有へ。買い手ファーストで営業のスタンダードを変える。リード投資家3名が語るインフォボックス

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営業活動におけるAIの活用:人とAIの情報力の違いを理解し、シナジーを生み出す

【7月開催】セミナー・ウェビナー情報