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BtoBマーケティングの新潮流を探る。特別企画「#インテントマーケティングアドベントカレンダー」はじめます!

セールスエンゲージメント誕生 - 国内における勃興する意義と妥当性の考察

創業エントリ/SlidePlusを創業しました

リサーチ11. AIエージェント× SalesTech〜営業の未来を再構築する11x〜

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インテントセールスが何がすごい?成功の鍵と意外な落とし穴

障壁を乗り越え、Sales Markerが急成長を遂げた4つの理由

Sales Marker、書籍発売記念!特別企画「#インテントセールスアドベントカレンダー」はじめます!

インサイドセールスの新常識『セールスエンゲージメント』|セールステックアドベント2024

AI時代のインサイドセールス革新~感情を揺さぶるヒトの価値~

「誰もが目標を達成し続ける営業組織」を日本中に広める!若手フィールドセールス責任者のリアル

15フレームワークを駆使したインサイドセールス組織の立ち上げと施策設計

そのセールステックはどのドライバーを引こうとしているのか。「セールステック導入時に気をつけたいビジネスドライバーとROI」|セールステックアドベント 2024

The Model をアイドルプロデュースで考える。【新卒と学ぶ!セールステック Vol.3】

OPTEMOを振り返る('23/7~'24/6)

顧客体験を最大化!『送迎バスクラウド』のセールステック活用術

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顧客との関係を深め、収益を最大化するカスタマーサクセスプラットフォーム

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マーケティング支援会社にオススメしたい「インテントセールス」

リード獲得から商談化まで!ソーシャルセリングを加速させる方法とは|セールステックアドベント2024

「イベント(ウェビナー)管理」カテゴリー解説|セールステックアドベント2024

新時代の営業手法「インテントセールス」とは?

音声×AIを活用したセールス・イネーブルメント|セールステックアドベント2024

セールステックの根幹領域「SFA・MA」に、イノベーションを。

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「シーケンス機能」の活用に向き合い、インサイドセールスとしての思考&行動習慣が変わり、ハウスリストからの商談獲得数が3倍になった話

セールスイネーブルメントの中心となる商談解析ツール(カンバセーションインテリジェンス)とは

CRMを分かりやすく解説。【新卒と学ぶ!セールステック Vol.1】

「みんなが売れる営業になる」セールスイネーブルメントの実現|セールステックアドベント2024

子会社cory、BtoB企業向けの商談獲得ツール「ショウグン」の提供を開始

【コミュニケーションデザイナー対談】元LINEヤフーデザイン本部長の元で圧倒的な成長スピードを楽しみ、クリエイティブスキルを高めていきたい

SFAを分かりやすく解説。【新卒と学ぶ!セールステック Vol.2】

インサイドセールスでBDRが注目される理由

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国内大手・外資系IT企業経験者が伝えるUPWARDの可能性

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インテントセールスで実現する次世代営業開発~AI-SDRとの最強タッグで業績向上を狙う

仕事も育児も諦めず、挑戦し続けたい。新卒入社1年目で受注数全国1位を獲得した島がSales Markerで新たに挑戦する理由

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【理想は“攻殻機動隊 公安9課“】amptalkのカスタマーサクセスの魅力

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【人事インタビュー】野球選手からキャリアをスタートし営業、執行役員、そして人事へ。インテントセールスを世界に広げ、「営業が苦手な人でも輝ける世界」を創りたい

40歳からのキャリアチェンジ。売上目標達成率150%を成し遂げたセールスフォースのセールス清が、Sales Markerで新たな挑戦をする理由とは

COMME CA(コムサ)”全国No.1販売員”だった花田がSales Markerで築く新規事業と文化