人気の記事一覧

BtoBマーケ畑10年以上のマーケマネージャーがインサイドセールス(Sales Marketing)のチーム立ち上げに際して取り組んだ7つのこと #SaaSLovers

イベントマーケティングにおける「戦略的飲み会(ネットワーキング)」開催のすすめ

【展示会】どれだけ成果が出てもコスト意識を強く持とう。そして、当日運営は接客力が全てである。

BtoBイベントマーケ 入門(にしたい)【前編】

1か月前

入社半年の新入りが語る EventHub のパートナーチーム ~ PS self-introduction ~

EventHub初開催のオフラインカンファレンス『ESMFes』の開催で大切にした3つのこと

2か月前

飽和するウェビナー時代、コンテンツづくりに思うこと~「視聴者の期待」と「自社価値」をつなぐ~

海外展開への扉を開く、ファーストピンから始まる成功の道

2か月前

なぜ、BtoBマーケティングにイベントマーケティングテクノロジーの活用が必要なのか? 〜イベントマーケティング Advent Calendar 2024スタート〜

オンラインカンファレンスと展示会の徹底比較!

2か月前

『来場者満足』だけじゃない!社外イベントで社員の会社愛もアゲる方法

イベントは組織のグロースのためにある〜グロース組織のすすめ〜

イベントマーケティングオペレーション 〜工数削減、成果拡大、参加者体験向上に向けた最適な仕組みづくり〜

2024年、オフラインイベント施策を13回実行したので、ノベルティにかける異常なこだわりを綴ってみた。

「絶対面白いので来てください!」徹底的に来場者目線で作ったお祭りイベント01を、運営メンバーが語ります

Spreadyがオンラインカンファレンスを開催している理由

2か月前

集客CPA6,370円!オフラインカンファレンス『Event Seminar Marketing Fes』の集客・参加率向上への取り組みを大公開

リアルな交流を通じてprimeNumberの世界観を伝えたい。初のリアルイベント「01(zeroONE)2024」の狙い

潜在層向けウェビナーのテーマの探し方と企画のポイント

#z-channelを覗き見!EventHubの内側

カンファレンス戦国時代、リードや商談獲得だけのイベントはもうやらない

言葉ばかりの「顧客起点」はやめた。KPIよりも大切な顧客理解を深めるBtoBマーケティング

EventHub CTO井関が『Startup CTO of the year 2024』のファイナリストに選出されました

イベント後も稼げる!個人で手軽にアーカイブ動画で収益化したい

社員の個性、深堀り1on1|2025.1

2週間前

クリエイティブエージェンシー社員達がこの1週間の気になるTopics|2025.2.14

イベントマーケ業を通じて学んだ、今日のムリゲーを1年後の当たり前にしていくっていうはなし。

私にとって、“日常を超えるつながりで世界をひらく” とはどういう意味を持つか?

展示会で1日1,000件のリードを獲るコンパニオンに聞く! コンパニオンから営業マンへとしっかりお客様を繋げる5つの秘訣とは?

クリエイティブエージェンシー社員達がこの1週間の気になるTopics|2024.12.13

2か月前

クリエイティブエージェンシー社員達がこの1週間の気になるTopics|2024.11.29

2か月前

クリエイティブエージェンシー社員達がこの1週間の気になるTopics|2025.2.7

クリエイティブエージェンシー社員達がこの1週間の気になるTopics|2024.11.22

2か月前

クリエイティブエージェンシー社員達がこの1週間の気になるTopics|2024.10.11

4か月前

クリエイティブエージェンシー社員達がこの1週間の気になるTopics|2024.12.27

1か月前

EventHubに入社しました

イベントマーケティングの裏技!限られた資源で最大の成果を出す5つの秘策

4か月前

各業界のトッププレイヤーがなぜイベントマーケに集まる?【あなたはなぜEventHubへ#16】

クリエイティブエージェンシー社員達がこの1週間の気になるTopics|2024.11.8

3か月前

クリエイティブエージェンシー社員達がこの1週間の気になるTopics|2024.9.27

4か月前

クリエイティブエージェンシー社員達がこの1週間の気になるTopics|2024.11.15

3か月前

クリエイティブエージェンシー社員達がこの1週間の気になるTopics|2024.12.20

1か月前

来場者を惹きつけるブース設計のコツ:視覚的演出と動線づくり

3週間前

営業企画のための「超」実践ガイド

3週間前

クリエイティブエージェンシー社員達がこの1週間の気になるTopics|2025.1.10

1か月前

【FUGU Lab主催】LINE公式アカウント最前線-基礎から応用まで、1時間で徹底解説-

3か月前

山口県初のマーケティングサロン「FUGU Lab」爆誕!

3か月前

店舗は「オフ会」の場へ:丸井グループの新しい消費体験

クリエイティブエージェンシー社員達がこの1週間の気になるTopics|2024.12.6

2か月前

10年間展示会で声掛けし続けた僕が感じた、「声がけ」の結局のところ