ログイン
会員登録
お客さま
書いてみる
関連タグ
#マーケティング (124,582)
#ビジネス (344,756)
#コラム (486,557)
#販促 (3,652)
#集客 (27,585)
#日記 (4,312,613)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
150件
人気の記事一覧
【マーケ基礎】お店の駐車場で事故!あなたなら?
佐藤きよあき
3週間前
100
美味しいものを分かち合う時間
「大人のらくがき帳」貴野たかの
2か月前
36
【ショートショート】 ハンバーグ風常連客の作り方
Corazon
1か月前
18
終わらない恋を夢見て
みーこ【女風を利用しながら上手に自分を磨く事が出来れば女風は辛くない】
1か月前
19
終わらない恋を夢見てた【2】
みーこ【女風を利用しながら上手に自分を磨く事が出来れば女風は辛くない】
5日前
5
【まんが】悪魔とうさぎ。 第1話 初めましてお客さま!
ちっち
6か月前
132
「まっ、いっか」の先に待つのは ・・・ (1)
月木人余論
2週間前
3
商人魂(繁盛事例):4個120円のたこ焼きは、寂れた商店街に小さな明かりを灯していた。
¥100
佐藤きよあき
6か月前
64
たった30分でも・・・距離の克服
大西祐子|在留資格エバンジェリスト?外国人ビザ専門 中国語が話せる行政書士・社会保険労務士
3か月前
7
1日ひとつ、シアワセ探し☆ 5/16→わたし、恵まれているなぁ!
まみここ
6か月前
6
お客さまはあなたを応援してくれている!リトルタッチしりとり【み】味方
リトルタッチ
3か月前
3
【売れるマーケ】「?」の「!」は、お客さまに聞く。
佐藤きよあき
1年前
117
【売れるマーケ】「お客さまの声」は、トップセールスマン。
佐藤きよあき
1年前
66
【マーケ基礎】売れることがわかっている商品を売れ!
佐藤きよあき
1か月前
95
【売れるマーケ】時には、サービスを削ってみる。
佐藤きよあき
1年前
142
予定は未定
も〜りぃmrsmorry | 海外移住NZ | 挑戦。継続は力なり。七福笑毎。こどものように軽やかに
7か月前
2
最近のお客さま
マロンと駒
1年前
23
どうでもいい話をします
加瀬健志朗
8か月前
2
【売れるマーケ】「お客さまの選択+お奨め」を提示しろ!
佐藤きよあき
1年前
76
【マーケ基礎】お帰りの声かけで、印象度アップ!
佐藤きよあき
1年前
57
常連さんと新人さんのパワーの違い~人生相談
Yayoi Fujikura
1年前
314
【愛嬌・愛想】
高原茂
7か月前
13
素直な気持ち
hikko
1年前
6
織りなす詩おり。
石衣あんず。
1年前
9
褒められました
ヤマダジロウ
9か月前
4
お菓子箱の誘惑【ワタクシごとで恐縮です】
藍生
10か月前
47
【売れるマーケ】たったひとりのためのセール。
佐藤きよあき
1年前
59
売り込まないといけないの?
いせさえ|音楽を取り入れた暮らし🎹
1年前
5
お年玉!【ワタクシごとで恐縮です】
藍生
10か月前
23
⚽(番外編)「お互いの時間を大切にする」が夫婦の合言葉!-お客さまの視点-南区の市原さん
5分deおうちごはん-副店長てらにし-
1年前
6
【売れるマーケ】満足の時間的ギャップを埋めろ!
佐藤きよあき
1年前
63
よちよちある記#54『ありがたい』
bright_tern336
1年前
7
今年やりたい10のこと その1.27 丁寧に生きる 〜丁寧に出先の街(荏原町駅·中延駅周辺)を散策した 素敵な脇道の脇道
Lincoln
10か月前
10
【売れるマーケ】見せかけのテクニックは、いつかバレる。
佐藤きよあき
1年前
67
【10/15(日)】😍岸本さんも苦慮した、タレ容器の改良、とてもとても嬉しい!!
5分deおうちごはん-副店長てらにし-
1年前
8
「家売るオトコが聴く心の声」FM佐藤本部長 Vol.117
フォーメンバーズグループ
1年前
12
車掌の仕事
ヤマダジロウ
1年前
3
いちご大福はなぜ10倍売れたのか
Yayoi Fujikura
2年前
270
あなたのお客さまは誰ですか?〜プレゼン成約のコツ〜
Yayoi Fujikura
2年前
216
謝ることに慣れる怖さがあるんです
レンチー@自転車業
1年前
2
お盆休み
Asay
1年前
1
【マーケ基礎】お客さまの意見を聞くと、ファンが増える。
佐藤きよあき
1年前
49
「ゲインロス効果」FM渡邊本部長 Vol.43
フォーメンバーズグループ
1年前
17
【目印を見つけるノート】1089. あの頃の自分が悔しがるぐらい
尾方佐羽
1年前
17
10年前のお客さま
にゃむ
2年前
36
お客さまのサポートに必要な資質3選
大西祐子|在留資格エバンジェリスト?外国人ビザ専門 中国語が話せる行政書士・社会保険労務士
1年前
6
【売れるマーケ】わがままを聞くお店は愛される。
佐藤きよあき
2年前
28
大切なのは「仕事に取り組む姿勢」か「クライアントのご要望」か #仕事について話そう
三田綾子
2年前
123
【マーケ基礎】お客さまは誰?
佐藤きよあき
2年前
35
店舗運営での課題「歓迎の意思を伝えること」
Shinka lab Inc.代表ほそのまゆこ
1年前
3