人気の記事一覧

ジブリの世界観のシーフードレストラン。心を揺さぶられた店員さんのお声がけ。

ヒントはあらゆるところに散らばっている。

バーテンダーししょーの会話術〜苦手な人との話し方。

¥100

究極のサービスを生み出す為の具体的なノウハウ

¥100

一流のファーストコンタクトとは!?-What is a first class first contact?-

3か月前

新人アパレル販売員必見!お客様の心を動かす接客術

チェーン店に、良い接客は難しい?

声かけが苦手なアパレル販売員に送る:お客様の心に届く5つのポイント

147 接客しているときに心がけていること。ミスをしてしまったときの考え方など

不動産営業マンから学んだ〈無視されないお声がけ〉

〈接客力UP〉限りある時間の中で、お客様との信頼関係を築くために有効なスキルとは

上級接客術とは?

リアル接客のよさ。まだまだ捨てたもんじゃない。

【接客の基本】学び直して分かったアイコンタクトの大切さ

【社員インタビュー】好きと得意を仕事に!|ショールーミングストアで働く磯江さんの1日に密着

銀座ママの接客術

¥100
1か月前

【社員インタビュー】後輩スタッフの成長が喜び!|人気スポーツブランドで働く清水さんの1日に密着

怒鳴ったり窓口をドンドン叩いたりするお客様への良い対応は? 謝れば済むとわかっているけど、どうしてもできません……。【ライムスター宇多丸のお悩み相談室455】

【S-GROOVE】アパレル販売代行事業とは?サービスについて詳しく解説

夏休みだから、接客7大用語をマスターしよう!

【S-GROOVE】アパレル×人材会社の事業とは?サービスについて詳しく解説

男性脳にはデータを女性脳にはイメージを-Data for the male brain, images for the female brain-

7か月前

「好き」と「努力」が実を結んで3,000人の頂点に 接客No.1のプロ意識

5か月前

プロとしての店員とお客さんの距離感

3か月前

【社員インタビュー】販売員っていつまでもトレンドに敏感でいられる!|嘉藤真夕子さんの1日に密着

【社員インタビュー】人生1度きりだから挑戦したい!|早重航洋さんの1日に密着

接客術はほんとこれだけ(ホスト)

【社員インタビュー】お客様の"ありがとう"が支えに|坪井優斗さんの1日に密着

タイトルに惹かれた本

7か月前

【仕事】①状況に合わせた表情。態度。

五年ぶりの新入り

7か月前

視点 第2章 見えないもの

9か月前

アパレル販売員 接客フレーズ集 「7種類のフレーズ 50例以上を紹介!」

¥990

視点 第3章 無意識

9か月前

【接客】なぜ帰り際のお客様との雑談が大事なのか?

洋服お直し屋から学んだクライアントコミュニケーション

7か月前

なぜこの本を買ってしまうのか? パコ・アンダーヒル『なぜこの店で買ってしまうのかーショッピングの科学』

【接客に使える数秘術 ③】

【スモールビジネス】必要なのは、100人の新規客より1人100回の予約

体験価値こそ全て

11か月前

【集客】「家でできること」を教えると、来店しなくなる

世界の一流ホテルコンシェルジュに学ぶ接客術

¥300
3か月前

【スモールビジネス】お客さまは「通わなくなった理由」を説明しない。だから……

【愛嬌・愛想】

7か月前

スカート

11か月前

【スモールビジネス】なぜ小手先の集客テクニックは、お客さまに刺さらないのか?

【集客】なぜ「新規顧客集め」より「リピーターづくり」が大事なのか?

自己紹介