ログイン
会員登録
便益
書いてみる
関連タグ
#マーケティング (132,518)
#エッセイ (1,624,582)
#ベネフィット (824)
#毎日note (1,426,449)
#ビジネス (360,593)
#ブランディング (29,823)
人気
急上昇
新着
すべての記事
有料の記事
47件
人気の記事一覧
投資#289 人口増加抑制メカニズムがある
umikirin
4か月前
37
しくじり商品研究室:エニーロール エッグマエストロ
ヒット商品研究所
5か月前
29
静寂の中に宿るビジネスチャンス!茶道で広がる驚きの顧客開拓法
中小企業の役立つ知識
4か月前
6
あなたのコンテンツが売れない理由2つ
【アラサーと読書】
9か月前
8
最新版!素材の活かし方。
¥500
矢野まさつぐ
9か月前
14
マイナンバーカード NTTコミュニケーションズ NTTデータ 富士通 NEC 日立製作所 マイナンバー 総務省 石破茂 自民党 玉木雄一郎 国民民主党 日本 20241103
極論空手形 / Extreme Argument Fictitious Bill
3か月前
2
札幌ドームの命名権が売れない!考えるべきは価格に対しての便益だよ!
意思決定インストラクター 谷川俊太郎
11か月前
2
コモディティ発想の罠:コピーされない体験価値を見極める
藤原一成@JGA Inc. 代表
1年前
8
和佐高志『メガヒットが連発する殻を破る思考法ー伝説のマーケターが語るヒット商品の作り方』ダイヤモンド社
YAMAYA
11か月前
2
新しいTV体験ごときが世代間ギャップを埋められるわけがない
中村風景
11か月前
4
2024年版!値上げの極意。
矢野まさつぐ
1年前
6
郵便が届くのが遅くなる?値上げもする方向だし。お客様の便益はどうなる??
意思決定インストラクター 谷川俊太郎
1年前
1
NHKの囲碁番組を見たら、画面の上部にストリートファイターⅡのような帯グラフが表示されていた
snob1958
1年前
5
ハーバード大助教さん天野友道の「ゲーム・経営」寄稿が良すぎンゴの話
中村風景
1年前
47
顧客とは誰か
¥200
sai10s
1年前
1
顧客の価値づくり
¥100
sai10s
1年前
1
顧客視点で見る
¥100
sai10s
1年前
1
今度こそ!あなたにもマーケティングが理解できる、ビジネスが面白くなるおすすめの本
リードン
1年前
2
グミ市場に負けたガム市場について考える2023
中村風景
1年前
2
「3月」の便益を考える
中村風景
1年前
3
シン・フリーライダー。
NekoK!RiNg(ネコキリング)
1年前
2
喉が痛くなったら銀翹散
中村風景
1年前
1
持続可能な消毒用アルコールを売って欲しい
中村風景
2年前
4
マイナポイントで釣ろうとするのは違う
ゑんどう ≒ 遠藤 涼介
2年前
5
コスパってなんだろう
ゑんどう ≒ 遠藤 涼介
2年前
3
空間把握暴力(マイナ保険証は非接触じゃないから意味がない)
中村風景
2年前
2
【会計】資産って何?
こだいらひろき(弁護士/税理士)
2年前
4
「文脈」でのニーズ理解の重要性
オラショ
2年前
2
【読書メモ】世界的優良企業の実例に学ぶ 「あなたの知らない」マーケティング大原則
コンシェルジュ先輩@中小企業診断士
2年前
2
恋愛経済学(1) サンクコスト (sunk cost)
(ピ)すずきみ
2年前
14
マーケティングのありがちな失敗①「差別化」の罠にはまる
オラショ
2年前
3
映画とマーケティングの「ベネフィット」
オラショ
2年前
2
MBA Essentials 2021<総合コース>春 第3回 マーケティング
高橋ひろあき | 学びのアウトプット士
3年前
36
(17)アフターコロナのマーケティング戦略
初田真也
4年前
9
随筆(2021/11/21):「反抗期の子供を社会に送り出せるような養育者と同等の立ち振る舞い」という、色恋沙汰における呪われた賢者の石の話(1_5)(色恋ロマンティック特大感情)
犬神工房
3年前
3
ベネフィットは五感で感じられるものがよい
ahiraga
4年前
4
何章里見八犬伝
すがしのぶ/Shinobu,SUGA・モルダー
4年前
3
マーケティングのコツは”うれしいおまけ”
幸本 陽平
5年前
2
学びは何を上昇させる?
Hakushi Hamaoka
6年前
6
shift innovation #64 (METAVERSE hack)
shift innovation / masaki
2か月前
ビジネス成功の鍵:5段階顧客便益モデルの活用法
日本ハンズオンnote
1年前
メガヒットが連発する 殻を破る思考法 伝説のマーケターが語るヒット商品の作り方
投資家のナゾを解く、株式投資の科学』投資家オススメの書籍も掲載
1年前
誰にとって良い商品なのか
¥200
sai10s
1年前
顧客ニーズを定める
¥300
sai10s
1年前
顧客への価値継続
¥200
sai10s
1年前
顧客の創造
¥200
sai10s
1年前
顧客起点に立つ
¥100
sai10s
1年前