人気の記事一覧

今日の配達日記:うちらパシリなんでそれは無理っすよ

4か月前

「お客さまとは仲良くしたい! 」リトルタッチしりとり 【苦情】

官民、カスハラ対策急務ですが遅過ぎです。厚労省、法整備を検討中ですが無駄でしょう。

6か月前
再生

[理性の無い動物]モンスターカスタマーの現場の口コミを20件紹介します

モンスターカスタマーを思い出す

1年前

ありがとうの強要ってキモイ │端役の徒然 7

10か月前

モンスターカスタマーは他にもいた!!

サービス業にストレスは付き物?ストレスの原因とその対処法

モンスターカスタマーを産まないために、私が接客で心がけていること

¥200

クレーマー・クレーマー【エッセイ】一四〇〇字

対顧客!対上司!おすすめ武器5選!メリット・デメリットも徹底比較!

仕事(特に宮仕え)は人生の一部にすぎない。たとえ転職に自信がなく貧乏のドン底に陥るとしても、あるいはいかに現職の収入がよくても、社員を貶めて使い潰すクソブラック会社なんざとっとと辞めるに限る。😠 https://note.com/cectne9/n/nf01980926a05

「俺は客だぞ!」と言われて絶句した話-カスタマーハラスメントに厳しい対応を-

モンスターペアレント →馬鹿親の暴走 モンスターカスタマー →お客様は神様論を履き違えたクズ モンスターロイヤリスト →尊皇無罪 モンスタータックスペイヤー →モンスターカスタマーの納税者版

自分が不要なものはなくなるべきか

見たいものを見て、見たくないものに目を瞑る

お客様は神様なんかじゃない

全国すべての”店員さん”を応援したい

カスタマーハラスメントに出くわした話

¥300

パワハラされて悩んでいる人への対処法と解決法がここにあった!

礼儀作法、マナーと同調圧力

入店法〜「お客」という概念の脱構築

4年前

「お客様」と「店員」の時代は終わった

5年前

守りの呪文

モンカス遭遇記念日

4年前

<無料公開>お客様は神様なのか?カスタマーハラスメントの現状について考える。

5年前

CtoCサービスで問題のあるお客様の見分け方、その方たちに起こりやすいこと、リピートしたくなくなる占い師の方の言いがちなこととは?

¥100

高度な接客技術、スキルアップだと思って乗り越えて下さい。(ドラッグストアで働いている方々へ)

中高年ストーカー

6年前

びっくりするお客様

10か月前

いつの間にか電話は掛けるのも受けるのも地獄化した。

香菜さんの男子禁制酒場(4)「マンスプレイニングという名の公害」

あれもムカつく!これもムカつく!もっとムカつく!もっともっとムカつく!!|『セックス・アンド・マネー』(3)

なぜ彼女は、髪を洗うことすら面倒だと感じるようになったのか?|『セックス・アンド・マネー』(2)