高度な接客技術、スキルアップだと思って乗り越えて下さい。(ドラッグストアで働いている方々へ) 31 かとも 2020年3月5日 09:12 ドラッグストアで働いている方のツィッターを見る機会があって、今のカスタマーハラスメントの凄い状況を知りました。 『たまごっち』ごときで、凄いスキルだろ!なんて自慢していた自分が恥ずかしい。『たまごっち』発売時に、おもちゃ屋の店長だった。|かとも #note https://note.com/katomomomo/n/nd105ea3712e5 昔も今も変わらないのは、ギャーギャーしつこく文句言ってくるお客様に限って、その店に来たことも無いような人なんですよね。 ダウンロード copy いいなと思ったら応援しよう! チップで応援する #note #ドラッグストア #モンスターカスタマー 31