人気の記事一覧

ブランドとは信頼の証。ブランディングは "独りよがり"ではファンはつかない

第12回オンライン語ろう会(子がマルチ会員向け)の開催

あなたの推しをつくる。企業がはじめるオウンドメディア

5か月前

鬼滅の刃から学ぶ究極のファン化戦略7選

【実践者が語る】思わずファンになってしまうSNS投稿7つの共通点

オンラインでは味わえないリアルセミナーのメリットとは?

【これは必見】5日間で次々とファンを作る7つの方法

【本当は教えたくない】最短最速で信頼関係を構築しファンを作る7つの極意

【知らなきゃ損】7日で濃いファンを作る7つの秘訣と手法

【脱サラブログ#28】ファンをつくることの凄み

5か月前

【こっそり教える】圧倒的に濃いファンを最速で作る7つの秘訣と手法

【今日の経営一粒万倍語!】vol.650 『そこにしかないものがあれば、そこに行く価値が生まれる。それが付加価値となりアイデンティティとしてブランディングとなる』 エジプトのピラミッド、フランスの凱旋門等の本物。人もお店も本物に会うにはそこに行かないといけない事に価値がある。

来年の目標を仕分けすると今の自分の重要なものが見える

【今日の経営一粒万倍語!】vol.639 『その土地、地方には特産品や名産、特徴や強みがある。それはその土地に行かないと体験出来ない。その土地以外の人達はそれを体感したいと思っていて決して東京や大都会のマネを体感したいとは思っていない。そこにアイデンティティ(存在意義)がある』

ただただB'zが好きだと言うことだけを語る回。

付加価値を高めたサービスでファンを作る

【今日の経営一粒万倍語!】vol.638 『差別化ではなく、独自化する事が価格競争にならず付加価値を高めブランド化する』 差別化は他との比較である。だから、違いがないから価格での優位性が選ばれる理由となる。独自化はオリジナルで他との比較ではなくそれ自身にアイデンティティがある

ファンとはどのような存在か? ファンの作り方とは?

ブランディングには数を増やすよりも質を増やし、ファンとの関係性と親和性を深めよう!

【今日の経営一粒万倍語!】vol.637 『人が集まるには理由がある。その理由を作り、情報発信する事で人がまた集まって来る。その循環だ』 人は何か目的があってその場所に集まる。だから、その目的を達成させること、問題解決出来る事を知らしめる告知が集客のためには大切であり必要だ。

創作者がまず増やすべきは、フォロワーじゃなくてファンだよ

具体的なファンの作り方〜ファンを作るには何が必要か?

アンチもファンに変えるあさぎさんの魅力

9割が知らない最速でファンを作る5つの戦略

価格競争から抜け出す唯一の方法

クラウドファンディングと日ごろからのファンつくりについての考察とお願い

NPO法人の運営に関する考察(「ファンを作る」ということについて)

アーティスト必見!3ステップでファンを作る発信の秘訣

¥500

【今日の一粒万倍語】vol.426 『定番を作る事が長く成功する秘訣である』 自分の売りを定番にすることで他とは違う独自化になる。そのオリジナリティがアイデンティティとなって選ばれる理由となり、ファンを作ることになる。ブランディングとなって行く。 2022年6月29日(水)

ファンさえ作れば何とでも?

「夏までに痩せたい!」いつ行動をはじめますか???

【今日の一粒万倍語!】vol.107 『自分のファンを作ることが大切だ。』 2021年6月23日(水)

数字を求めてオフラインへ

歩く姿を意識してますか?

3年前

117.「貴重で重要な新卒時代の経験」

カンブリア宮殿から学ぶ、人を惹き付ける情報発信の5要素

飲食店のwithコロナという生き方 その6~応援されるお店作り~

自炊では限界のメニューも、店舗の粋な計らい。初のフードデリバリーで利用

早く食べたい!

【今の時代だからこそ心に響く言葉】

3年前

一流のたしなみ、三流どまりのたしなみ

3年前

人、何にしても人

4年前

顧客ではなくファンを増やす

4年前

強い言葉で考えを発信することが必要な理由

7月20日(火) 初心者にも分かる!今すぐ始めるLINE公式アカウント オンラインで開催!

SNSでファンを作るメリット。

ダイナミックプライシングで、お客さんが減っていく!?

非公開

¥6,980
5年前

わたしを受け入れること / ファンを作る