人気の記事一覧

Bill One T2D3達成!MVV不要論を一蹴するSansan流タグラインの作り方

理念経営を本気で始めるなら、タグラインを作りましょう。

やりたい仕事が向こうからやってくる!? 自己ブランディングの第一歩「タグライン」をつくろう

パーパス、ビジョン、ミッション、バリューの定義

西本願寺で初のブランドマークとタグラインが完成!

#61久柳のロゴが誕生するまで➂

MiiTelで築く未来〜ブランドタグラインにこめた想い〜

【タグライズ体験談】自分の軸が整い、事業が前に進み始めました(ほんもくのみらい代表・須藤由紀さん)

『タグライン』を作ってみた。

7か月前

#39いよいよ商品開発講座が始まった!-久柳の経営理念-

歴史あるお寺から「この寺のブランドを表現する言葉を考えて」と頼まれたら、あなたならどうしますか?

#きょうのコピー1218日目

言葉と進め(「ローカルベンチャーシップin新潟 season0」参加レポート)

8か月前

「九州という地域で、胸を張って掲げられるスクーの旗印を」クリエイティブ担当者が込めた想い

自分のタグラインを作りました。

5か月前

Bill One 2年強でARR1→37億円到達!SansanARR200億円突破!Sansan強さの秘訣に迫る!

コピーライター、ボツ案記#3「モーター」篇

6か月前

SowCruise Inc.のステートメントができるまで

7か月前

かつて“サラ金”の広告を担当した男が、のちに“過払い請求”の広告にも携わり、そのCMに声だけだが出演したハナシ。

ザツダン㈱主催「企業理念の活かし方~理念発信の最強ツール『タグライン』~」開催レポート!!

9か月前

【自主企画の制作バナー】〜デザインについての制作秘話〜

#きょうのコピー1140日目

【ホームページを全面リニューアル!】新しくした理由やこだわったポイント3つを詳しくご紹介

「まぬけは、愛だ。」BESSの新たなブランドメッセージ、公開しました。

#きょうのコピー1089日目

ブランドリニューアルの裏側【vol.1】_リニューアルの背景とタグラインについて

新しいETIC.とつながろう、語ろう。「ETIC.30周年ギャザリング」でお待ちしています

さわやか信州というキャッチコピー

#86 タグライン「見晴らしの良い未来」策定裏話。

トランスクリエーションの極意:ナイキとTwitterが描く、ローカルとグローバルをつなぐメッセージ戦略

自分の言葉をもつ

Wellness タグライン・ブランドコンセプトのリリース

ミッション・ビジョン・タグライン策定プロジェクトの舞台裏

「向き合うことの大切さ」ブランドリニューアル/タグライン・ステートメント篇

光ヶ丘病院の新しいロゴマークとタグラインの発表

BtoB企業向け『強いブランドのつくり方』 ⑤〜ブランドのシンボルをデザインする

1年前

成功の鍵は”しっくり感”!? 日本女子大のリリースから考える、誰にどう伝えるとブランディングは動き出すのか

“ロゴマーク”の在り方。

小川電機の名刺の秘密… #人事部 #藤本

タグライン

ブランディングとコピーライティングの密接な関係

私たちが伝えたいモリトのコト(タグライン作成秘話)

音楽制作業 OFFICE HIGUCHI 10周年までの道のり#32 〜向き合わざるを得なかった言葉たち。タグライン篇〜

SUPER STUDIOのタグライン「IGNITE YOUR HEART」の真意

『ブランドタグライン』とは、その企業の“姿勢”を短く表した言葉

2年前

【プレスリリース】モリト株式会社 コーポレートブランドを刷新

「場所のチカラで あなたにエール」プロジェクト第一弾。新たな一歩を踏み出す2組が決定しました!

美術は得意じゃなかった。おしゃれを追求するシティボーイを目指すアート展

ボクともぐらと 84_あっちゃんとプーさんのお話。ビジョンは「具体性と曖昧のバランス」