人気の記事一覧

好きなコピーを思い付くまま。~株式会社コピーライター入社に寄せて

個人事業主の「屋号」の付け方について|ブランドプランナー2級

「知らないを好きになる」余談〜WEBサイトから編成方針を定義する試み

4か月前

「タグライン」ってなんやねん。

【理念で売るコーヒー #17】理念を浸透させるコトバとコミュニケーション

早く出会いたかった!理念を言語化したい経営者が本当に相談すべき相手とは|理念体現プログラム「タグライズ」【ユーザーインタビュー#03】

Bill One T2D3達成!MVV不要論を一蹴するSansan流タグラインの作り方

正体①『実は映画プロデューサー』という肩書??

1か月前

見えない価値への考え方

2か月前

理念経営を本気で始めるなら、タグラインを作りましょう。

自分は何者なのか?その答えを見つけるために

企業イメージを向上させるための完全ガイド

TechTrain サービスリニューアルのお知らせ。

4か月前

タグラインとは?企業価値を表現する秘訣

やりたい仕事が向こうからやってくる!? 自己ブランディングの第一歩「タグライン」をつくろう

パーパス、ビジョン、ミッション、バリューの定義

「結局、何がやりたいのか?」想いの共有をスムーズにしたのは、聞き慣れたあの単語だった|理念体現プログラム「タグライズ」【ユーザーインタビュー#02】

西本願寺で初のブランドマークとタグラインが完成!

MiiTelで築く未来〜ブランドタグラインにこめた想い〜

#きょうのコピー1419日目

#61久柳のロゴが誕生するまで➂

大切なのはノウハウじゃなかった。事業を前に進めるために必要なこと|理念体現プログラム「タグライズ」【ユーザーインタビュー#01】

『タグライン』を作ってみた。

1年前

【マーケティング】【徹底解説】タグラインの完全ガイド!これで完全に理解!!タグラインとは?事例

#39いよいよ商品開発講座が始まった!-久柳の経営理念-

歴史あるお寺から「この寺のブランドを表現する言葉を考えて」と頼まれたら、あなたならどうしますか?

自分のタグラインを作りました。

10か月前

#きょうのコピー1218日目

言葉と進め(「ローカルベンチャーシップin新潟 season0」参加レポート)

1年前

「九州という地域で、胸を張って掲げられるスクーの旗印を」クリエイティブ担当者が込めた想い

Bill One 2年強でARR1→37億円到達!SansanARR200億円突破!Sansan強さの秘訣に迫る!

コピーライター、ボツ案記#3「モーター」篇

11か月前

SowCruise Inc.のステートメントができるまで

かつて“サラ金”の広告を担当した男が、のちに“過払い請求”の広告にも携わり、そのCMに声だけだが出演したハナシ。

ザツダン㈱主催「企業理念の活かし方~理念発信の最強ツール『タグライン』~」開催レポート!!

1年前

プロダクトタグラインは現在価値を表現するべき

11か月前

【自主企画の制作バナー】〜デザインについての制作秘話〜

#きょうのコピー1140日目

【ホームページを全面リニューアル!】新しくした理由やこだわったポイント3つを詳しくご紹介

「まぬけは、愛だ。」BESSの新たなブランドメッセージ、公開しました。

#きょうのコピー1089日目

ブランドリニューアルの裏側【vol.1】_リニューアルの背景とタグラインについて

さわやか信州というキャッチコピー

新しいETIC.とつながろう、語ろう。「ETIC.30周年ギャザリング」でお待ちしています

#86 タグライン「見晴らしの良い未来」策定裏話。

トランスクリエーションの極意:ナイキとTwitterが描く、ローカルとグローバルをつなぐメッセージ戦略

自分の言葉をもつ

Wellness タグライン・ブランドコンセプトのリリース

ミッション・ビジョン・タグライン策定プロジェクトの舞台裏