書きたいハートに火をつける🔥 いいですよね、うちのキャッチコピーにしようかな。どれだけ書くのが好きでも、今日はな~って日あるじゃないですか。やることなすことなんだかな~って。でも、そんな日も読めば元気になる。書きたい気持ちがむくっと起きる。 そんな灯台にわたしはなりたい。
「第62回宣伝会議賞」も 後4日となりました。 ※プロアマが集う日本最大のキャッチコピーの公募賞です。 ラストスパートしています。 ちょっと良いのできました♪ by自画自賛👏 イヨッ!日本一❗️ 最後まで楽しみます。
ブログ更新📝 商品名・サービス名の考え方 考えるコツやポイントを紹介! 名前って重要でこれがしくじると人に説明するときにめちゃめちゃ不利になりますよね。せっかく作ったんだからいい名前を考えたいのでサハンジがやっている方法をご紹介! https://sahanzi.com/blog/detail/productname
消費者金融CMでお馴染みのフレーズ 「ご利用は計画的に」 そもそも計画的な人は 基本的に お世話になることは ほぼないワケで (キャッシュレスが普及した現代なら尚更) もはや この手のツッコミすら 新鮮味がない程である でも、コピー的には 矛盾した言葉を定着させると強いよね