見出し画像

コピーライター、ボツ案記#3「モーター」篇

今回のボツ案記は、モーター企業のタグラインをアインシュタインの言葉からみつけた時のお話です。当時は「かっこいい」のなにがわるいのか、よくわかりませんでした。いまではボツになった理由も納得できますし、あたらしい気づきをあたえていただいたと感謝しております。

ここからはメンバーシップ「だれだってなれるん会」員のみ閲覧可能です。実際のタグライン案をご覧ください。

お時間が許すようでしたらメンバーシップをのぞいてみてください。
「だれだってなれるん会」は、コピーライティングやCMプランニングを楽しむ人たちのコミュニティです。他にも動画編集スキルアップコースもございます。
また現在「CMプランナー/コピーライターに、だれだってなれる講座」受付中です!
ご興味あればぜひ。

ここから先は

74字 / 25画像

キャッチコピーやCMの企画、過去案件のボツ案をご紹介するコミュニティ「だれだってなれるん会」へのご参…

だれだってなれるん会light

¥300 / 月

だれだってなれるん会

¥1,000 / 月

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?