人気の記事一覧

シンガポールでの仕事で印象深かったこと

上達の近道~上手い人から学ぶ

6か月前

クッション言葉ベストセレクション

5か月前

社内コミュニティでスキルアップ!「アウトコール Skill-Up Lab」に参加してみた【体験レポート】

なぜ「お客様窓口」には女性が多いのか!?-Why are there so many women at the "customer service desk"?-

4か月前

M&A初心者必見!コールセンタービジネスのM&A成功の秘訣|資金調達と田中のM&A鑑定の活用方法

新しい部屋、新しい仕事、そして見つけた自分の向き不向き

メンタルだけでコールセンターはやっていけるのか?

4週間前

有料記事を書いてみたい?

¥0〜
割引あり
4か月前

文月の日記 コールセンターの思い出

8か月前

【#社員インタビューVOL.3】余裕を持つことが信頼につながる。

コールセンター歴4年のクレーム対応方法

8か月前

初めてのお仕事募集✨

入社時に誰もが驚く!?弥生カスタマーセンターのある「こだわり」語ってみました!

アルバイト採用から正社員へ! 電脳交通のコールセンターで輝くママ社員対談【徳島で働く人たち vol.1 】

生成AI活用支援、「Discoveriez AI」などを「SRM Design Lab」にラインナップ追加

週4勤務でプライベートも充実!コールから採用事務までスタッフとして幅広くチャレンジ。表彰も…!

創作エッセイ(42)言葉を尽くせば尽くすほど

1年前

カスタマーサポート実態調査:満足度UP⬆️を狙え!最適のサポート手段とは

【学び】コールセンターにおけるオペレーターの役割とは? 〜論点を掴む〜

【大阪】 IT系コールセンタースタッフ募集

遠隔サポート「RemoteCall」複数のサポート形式と接続方式について解説!#使い分けヒント🎁

コールセンター臨機応変😱

コールセンター困ったちゃん

takechan's CC diary 1st day

あんな言い方、するんじゃなかった

1年前

働きがいレポート第2回~身近な人の身近な『SDGs』~

【若手が大活躍】テレアポスタッフ募集します!!

必見!失敗しない遠隔サポートツールの選び方ガイド

アルバイト入社から正社員登用へのストーリー✨

遠隔サポート「RemoteCall」なぜ導入すべきなの?【メリットまとめ】

働きがいレポート第1回~身近な人の身近な『仕事』~

コールセンターはマネージャー次第で天国にでも地獄にでもなる

コールセンターのバイトをはじめたけどもうやめたいです

1年前

厄介な顧客とは? : 「怨霊」の話

¥780

お客様窓口にどう言語生成AIを導入すべきか、ChatGPTと話した件

¥500

会社で舌打ちしてしまったので早退したらキャッシュカードを拾った

ビーウィズの仕事は「わたしたち」で出来ている ~第9回~

【社長のつぶやき】「思うこと」と「やっていること」は違う

職場で日々、仮面活動。

企業が間違っていると決めるのは誰か(前編)

2年前

職場で人を無視する人ってどういうきもち?

【本社】当直連携基盤のオフィスをご紹介!@日本橋

【電話対応へのトラウマ】コールセンターで電話営業をさせられて電話が嫌になった話

月曜日越えたな、みんなー!でも火曜も行きたくは、ない。それが会社。

ビーウィズの仕事は「わたしたち」で出来ている ~第8回~

ヴォイストレーナーから学ぶ「いい声」の本質

ビーウィズの仕事は「わたしたち」で出来ている ~第6回~

「攻め」でいく! 応募した派遣先からOKの連絡がきました。とてもうれしい。気持ちがパアッと明るくなりました。バイトとはいっても研修含めて4日間。短期のコールセンターです。今回はインバウンド(受信)なので気持ちも楽。 でも!「受け」だけではなく「攻め」の姿勢も大事です。燃えるぜ~!

無職期間3カ月を経てやっと働き始めることになりました #47